三菱UFJ-JCBデビット

4.8 24件

新しいお金の使い方を!

三菱UFJ-JCBデビットは、三菱UFJ銀行が発行するJCBデビットカード。
お客さまの普通預金口座から即時にカードご利用代金をお支払いできる(一括払い)、
現金感覚の新しいカードです。
初年度およびカード有効期限月の翌月1日時点で23歳以下の方は年会費が無料です。前年10万円以上利用で翌年年会費無料※通常年会費 1,080円(消費税込み)

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→同意して次へをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了!


コインについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとコイン付与対象外と致します。
ご了承ください。

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後10日以内
お友達コイン 25コイン
スポンサー 三菱UFJ銀行

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「三菱UFJ-JCBデビット」にお申込み後、カードの受取が確認できた方が対象となります。
※三菱UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象となります。
※「口座をひらく」ボタン経由のデビットカードのお申し込み、ページ内の「デビットのお申し込み」ボタンからのお申し込みは対象外です。
※スマートフォンアプリ「スマート口座開設」経由で、デビットカードをお申し込みいただいた場合は対象外となりますのでご注意下さい。
※掲載されている広告バナーをクリックして広告ページへ遷移後、ページから離脱してしまった場合は対象外です。離脱してしまった場合には、再度広告バナーをクリックして広告ページからお申込みください。
※お申込日より5ヶ月経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
※お問い合わせの際は「口座番号」「店番号」「氏名」が必須となります。確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5気になってたデビットカード

以前からCMで見て気になっていたデビットカード。
即口座から引き落とされるのなら、
使いすぎの抑止になりそうなので。
今回思いきって申しこんでみました。
手続きはとても簡単。
ネット上ですぐ終わりました。
これから使うの楽しみです。

5素早い対応

1月19日に申請して予定では10日後でしたが
もうコインが反映してます。
まだ三菱UFJ-JCBデビットカードは届いていないのに
嬉しい反映です。
三菱UFJ銀行はもう35年くらいの取引で
ほとんどの口座引落も三菱UFJ銀行を利用してます。
現金が不足の時「デビットカード」は有難いサービスです。

5かなりいい

やっぱりデビットカードですね。カードではなくそのまま銀行引き落とし。使いすぎなくていいです。カードだと使いすぎて落ち込むこともしばしば。ほしいもの、お財布と相談できるのがいちばんいいとおもいます。何かありましたら使いたいと思います。

5使いやすいと思います

口座の残高までしか使えないので、たくさん使ってしまう事も無く、使い勝手の良いカードだと思います。
キャッシュカードと別カードなので、いっしょになったカードだったらもっと良いと思います。カードが増えると管理も大変なので
カードの柄もかわいいくて気に入っています。

4カード発行が早い

クレジットカードは何枚か持っていますが、使いすぎてしまうのが気になってました。
なのでデビットカードを持ちたいと思っていましたが、こちらは初年度年会費無料でしたので申し込みました。
UFJ銀行の口座を持っていたので申請はとても簡単で、すぐに発行してもらえました。
おしゃれなカードデザインも気に入ってます。
2年目以降も年会費無料にするには年間10万円使用しなければなりませんが、今のクレジットカード利用状況からは楽々クリアできる見込みです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!