ANA VISA Suica/nimocaカード

0.0 36件
  • 無料

マイルが貯まる!ANAVISAカード

ANAカードとSuica/nimocaの機能がひとつに!
暮らしのすべてが、マイルに変わる。
バス・電車、お買物はもちろん、飛行機もこの1枚で! 
飛行機も電車も、ショッピングもこれ1枚で!

今ならマイルがもらえるキャンペーン中!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→カードを申し込む→インターネットでお申し込み→同意の上、次のページへ→入力フォーム(ご本人について)を入力→入力フォーム(お勤め先など)を入力→入力内容の確認→申込完了→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後90日前後
お友達コイン 60コイン
スポンサー 三井住友カード株式会社

1,200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※お申込後、カードが発行された時点で対象となります。
※ANA一般カード、ANAVISASuicaカード、ワイドゴールドカード、ANAVISAプラチナプレミアムカード、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、ANA VISA nimocaカードのいずれかに、初めてお申込される場合のみ対象となります。
※お申込から45日以内にカードが発行された場合が対象となります。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

51500コインも!

ちょうどANAマイルを貯めるためのクレジットカードを作りたかったので、よかったです!jcbブランドのpasmoかvisaのsuicaで迷いましたが、年会費半額になる仕組みがあるvisaにしました。ネットから申し込むとすぐ届いたような感じがしました。

4ANAに乗るならマスト

ANAのマイルカードは持っていたのですが、乗る回数も増えたのでこちらにしました。
年会費は初年度無料ですし設定次第では年会費がかかるようになっても割引があります。
これからは日々の買い物でも使ってどんどんマイルを貯めたいと思います。

5すぐ届きました

マイルの溜まるカードがほしくて、日常よく使うニモカ付きのこちらのカードにしました。思ったよりも早く(1週間くらい)到着し、すぐに使えたので大満足です。
いま、分散してるカード利用をなるべくこれ一本にして、マイルも貯めてお得に旅行もしたいと思います。いまから楽しみです。もっと早く作れば良かった〜!

3ANAカード

JCB一般+マイレージを持っていましたが、ANAファミリーマイルに登録したくてこちらのANAカードが必要になり作りました。ANAカードの方がマイルの貯まりかたが全然違ったのでもっと早く作ればよかったです!

4飛行機をよく使う方におすすめのカード

今まで年会費無料のカードしか持っていなかったのですが、会社でANAの飛行機に乗る機会が多かったのでついに申し込みました。年会費がかかるものの、マイ・ペイすリボの設定とリボの支払額の設定を同時にすればほぼ半額の年会費で持つことができ、そこに各種特典を考慮すれば十分に年会費を払う価値があるカードだと思います。
よく飛行機にのるならば、日本のフラッグ・キャリアであるANAのカードは持っていても損はしないと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!