楽天ANAマイレージクラブカード

0.0 7件

ショッピングも、旅も、この1枚で。

楽天スーパーポイントまたはANAマイルが貯められる2つのコースをご準備。
ライフスタイルの変化に合わせ、お申し込み後はWEB上でカンタンにコース変更が可能です。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天ANAマイレージクラブカードに入会をクリック→楽天ログイン→楽天ANAマイレージクラブカードのお申込み画面へ進むをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込3日程度
確定明細 発行後70日以内
お友達コイン 25コイン
スポンサー 楽天カード株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天ANAマイレージクラブカード」にお申込みされる方が対象となります。
※過去に楽天カード(通常・プレミアム等)にお申込みしたことのある方は対象外です。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
※申込後、90日以内に発行が完了した方のみ対象となります。
※バルサカードの申込は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4ANAマイレージカードとの統合

ANAマイレージカードを持っていたので、それとの統合ができると考えて入会しました。

楽天ポイントとマイレージのどちらを貯めるかを選択でき、しかも変更も簡単にできる点もおすすめです。(私の場合、航空機利用だとなかなかマイルが貯まらないので。。)

5私にはぴったりのカード

今年子供が生まれたことで前みたいに気軽に外に出かけられなくなったので楽天をよく利用し始めました。いつもカード払いでしたが、今回メインに使うカードを変えようと色々と考えていたら楽天カードが!比較的よく楽天を利用することと、ショッピング以外にも楽天のサービスを利用するということから楽天カードに決めました。楽天カードで支払うと通常よりも数倍ポイントがついてくるのでとてもお得でポイントが貯まりやすい!貯まったポイントで買い物もできるし、まさに私には嬉しいカードです。
また、年に一度の帰省にむけてマイルも貯められるしこれからこのカードをメインに使って頑張ってポイント貯めようと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!