セブンカード・プラス

3.8 36件

お財布コイン&最大5,000nanacoゲットのチャンス★

◆セブンカード・プラスの特徴◆
初年度年会費無料!どこで使ってもnanacoポイントがどんどんたまる!
更にセブン&アイグループの対象店で使うとポイントが2~3倍たまる!
nanacoへのチャージでも200円毎に1nanacoポイントたまる!
毎月8のつく日は、イトーヨーカドーでのお買い物がほとんど5%OFF

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→申し込み→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後65日以内
お友達コイン 30コイン
スポンサー 株式会社セブン・カードサービス

600コイン

注意事項
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※当スポンサーについては、コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「セブンカード・プラスカード」をお申し込みされる方のみ対象となります。
※即時で解約された場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5良い

年会費無料だったので、作ってみました。
職場と自宅の近くにセブンイレブンがあるため、ポイントが少しでもたまれば良いです!
ナナコは元々持っていたので、クレジットカードのみです
ネットでクレジットチャージが出来るため、最近は買い物をする際に残高を気にすることがなくなって非常に便利です。

3セブンイレブンを利用する人は持っておきたいカードです。

申し込み後、本人確認の電話は、かかって来ませんでした。年会費は初年度無料ですが、翌年度からカードを利用していないと年会費がかかりますので、セブンイレブンを利用することを前提にカードをつくることをお勧めします。

4イトーヨーカドーによく行くので作りました

今まではナナコのみを使っていました。ですが使う度にチャージしに機械まで行き、お札を一枚ずつチマチマ入れて行っていたので面倒でした。そして、いざ支払いの時に残高ゼロだと結局現金で支払うことになり、貯めたいと思っていたポイントを逃してしまったり。
そんな不満から、こちらでカードを作ることにしました。クレジット支払いではナナコの時よりポイントが貯まるようなので嬉しいです。あのチマチマとお札を機械に入れる作業が無くなっただけでもストレス軽減しました。年会費は一定の額を使えば無料のようですが、そこだけ気をつけていきたいと思います。

4発行が早い

申し込んでから、届くまでとても早かったです。
申し込みもネットで済むのも良いです。
セブングループを使う人なら持っていて、損はないカードだと思います。
ちょっとした買い物から、大きな買い物まで、やはりカードだと支払いも楽です。

3すぐに作れてよかった

ナナコカードは持っていましたが、セブンカードを持っていなかったのでポイントが増量中の今が作りどきだ!と、思い作りました。特に確認の電話もなくインターネットで入力するだけで簡単に作れました。カードもすぐに届きました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!