セブンカード・プラス

3.8 35件

初年度年会費無料★

◆セブンカード・プラスの特徴◆
初年度年会費無料!どこで使ってもnanacoポイントがどんどんたまる!
更にセブン&アイグループの対象店で使うとポイントが2~3倍たまる!
nanacoへのチャージでも200円毎に1nanacoポイントたまる!
毎月8のつく日は、イトーヨーカドーでのお買い物がほとんど5%OFF

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→申し込み→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後65日以内
お友達コイン 125コイン
スポンサー 株式会社セブン・カードサービス

2,500コイン

注意事項
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※当スポンサーについては、コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「セブンカード・プラスカード」をお申し込みされる方のみ対象となります。
※即時で解約された場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5いつも行くスーパーでポイントが貯まる

いつも行くスーパーで、ポイントカードとして使えるみたいなので発行してもらいました。
申し込みから10日後くらいにカードが手元に届きました。
普段の買い物でポイントカードとして使用しています。
イトーヨーカ堂系列のスーパーを利用している人は発行して損はないと思います。

3セブンカードが欲しかった

セブンイレブンをよく利用するので、nanacoとクレジットカードが一体型を探してました。
以前のnanacoでは、残高不足でレジでよくチャージしてましたが、たまたまお財布にもお金が入って無く買うのをやめた事がありました。
このセブンカード・プラスは、一定の残高に成ったらオートチャージ機能付きなので、気兼ね無くレジで並び買い物をしてます。

5もっと早く作ればよかった!

家からも職場にも一番近くて、毎日のように利用するセブン。いつも店頭でキャンペーンとかやってたりもするけど、なかなかめんどくさくて作れずにいました。今までいったいいくらのポイントを捨ててきちゃったんだろう…(;▽;)でもこちらのポイントバックで少しはその気持ちが報われます!!笑
ミッキーの絵柄にしたいがために、わざわざクレジットカード機能付きにしちゃいました。でも便利です!可愛いし♡作ってよかった!

3発行には少し時間がかかる

クレジットカードの類なのに発行には数週間を要した。
発行前に封書が届き、書類を返送してからようやく審査という流れ。
急いでカードを使いたい場合には前もって計画的に早めに申し込みをするとよい。
カードそのものはナナコへのチャージにも使えるので、それなりに便利だと思う。

3セブン

セブンイレブンはよく利用するので申し込みしてみました。
カードを申し込むだけでnanacoポイントがついてくるというので、
とってもお得です。ただお買い物するだけでなく賢くポイントがためることができるので
おすすめです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!