セブンカード・プラス

4.1 31件

2月限定!お財布コイン&最大7,000nanacoゲットのチャンス★

◆セブンカード・プラスの特徴◆
初年度年会費無料!どこで使ってもnanacoポイントがどんどんたまる!
更にセブン&アイグループの対象店で使うとポイントが2~3倍たまる!
nanacoへのチャージでも200円毎に1nanacoポイントたまる!
毎月8のつく日は、イトーヨーカドーでのお買い物がほとんど5%OFF

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→申し込み→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後65日以内
お友達コイン 125コイン
スポンサー 株式会社セブン・カードサービス

2,500コイン

注意事項
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※当スポンサーについては、コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「セブンカード・プラスカード」をお申し込みされる方のみ対象となります。
※即時で解約された場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

3セブン

セブンイレブンはよく利用するので申し込みしてみました。
カードを申し込むだけでnanacoポイントがついてくるというので、
とってもお得です。ただお買い物するだけでなく賢くポイントがためることができるので
おすすめです。

4お得

よくセブンイレブンやアリオ、イトーヨーカドーに行くので作りました!専業主婦の私でもすぐに作れるし届くのもとても早かったです。ただチャージ金額が5,000円から1,000円ずつなので星4つにしました!でも凄く良いと思います。

5セブン&アイグループのお店を利用するなら

最近イトーヨーカドーをよく利用するようになったので、このクレジットカードを作りました。セブン&アイグループの店舗でお買い物をするとポイントが通常のお店よりも貯まりやすいだけでなく、イトーヨーカドーの場合はカード会員限定で5%引きになる日があったりと、セブン&アイグループのお店をよく利用する方であれば持っていないともったいないカードだと思います。私ももっと早く作ればよかったと後悔しました(/_;)
また、お財布.comを通すとお財布コインが貰えますので、店頭や郵送で作るよりもお得です!

4お得です!

お財布コム経由で申し込むと2,000コイン頂けてお得でした。
申し込みもスマホで完結出来ました。セブンカードプラス側ではnanacoポイントが2500頂ける予定です。年会費が安い所なのでオススメです。これでnanacoのオートチャージもできて、ますます便利になりますね!

4ナナコカード

ナナコカードと一緒になってるのが魅力でクレジットカード作りました!
セブンイレブンで公共料金を払うときや
残高が不足したら、オートチャージ機能があるので、とても便利です。
年間、5万円使わないと500円の年会費がかかることを除けば
いいクレジットカードだと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!