ライフカード【利用】

0.0 164件
  • 無料

最高レベルのポイントプログラム!年会費永久無料!

入会費無料。年会費永久無料のカードです。 
 
また、ライフカードは他社とは違いポイント獲得機会が
とっても豊富で 有効期限も5年と長いのも嬉しいシステムになっています。 
 
ポイント①入会後1年間は、ポイント1,5倍!!! 
ポイント②誕生月に利用したらポイント3倍!!! 
 
さらにショッピングモールでもポイントがお得。 
L-Mall(エルモール)」を経由してショッピングすると、 
サンクスポイントが通常の2倍~25倍と大変おトクです!  

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申し込みはコチラ→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発券月の翌月末までに5,000円(税抜)以上利用→カード発行後の利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行後の利用
予定明細 申込後30分程度
確定明細 利用後120日以内
お友達コイン 100コイン
スポンサー ライフカード株式会社

2,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※カード申込から120日以内にカード発券に至らなかった場合は対象外です。
※カード発券月の翌月末までに5,000円(税抜)以上の利用が確認できた方のみ対象となります。
※カード発券月とは、スポンサー側で発行手続きが完了した月(審査完了メールの送信月)をさします。
※お財布コインに関する問い合わせは、ライフカード社でなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※「ライフカード 学生専用」をお申込みされたことのある方は対象外です。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4ANAマイラーのサブカードに最適!

航空会社のマイレージを貯める方法には、その航空機を利用するだけではなく、クレジットカードのポイントを移行する方法が効果的です。私は、これまで毎月出張で航空機を利用していましたが、ここ数年はカードポイントを貯めてマイルへ移行する「陸マイラー」になっています。
ANAマイルを貯めるカードの組み合わせは、ANAJCBカードをメインにし、ライフカードをサブとすることが最適です。ライフカードは年会費無料に加え、マイル移行手数料も無料ですので、維持コストが不要です。そして、入会後3ヵ月はポイント2倍、毎年誕生月はポイント5倍となります。その入会手続きを「お財布.com」経由で行えば800コインがもらます。ラッキー!

5ポイントが貯まりやすいカードです

数枚カードを保有していますが、100円の使用に対し1ポイント付与に関しては、
国内発行のカードでは最高のレベルになるのではないでしょうか?
また入会から数ヶ月間と誕生日月には、ボーナスポイントが付与されますし、
ライフカードのサイトで買い物をすると、さらにポイントが加算されます。
その他のメリットとして、ライフのATMを使用すれば繰り上げ返済を
することも出来るので、財布の中身に余裕のある時に返済が出来ます。
国内のカード会社によくありがちな年会費が初年度だけ無料のカードと違って、
ライフカードは発行手数料・年会費が無料なのも大きな魅力です。
お財布.comを経由してライフカードの発行を受ければ900ポイントも貰えましたので、
うれしさ倍増でした。




4自分に合ったクレジットカードを

私は現在何枚かのクレジットカードを所有していましたが自分にあったクレジットカードを探していました。そこでいろいろなホームページを見たりしていて出会ったのがライフカードの広告でした。まずは年会費無料で維持できることがよかったです。そして国際ブランドもビザ、マスターと選択ができてどちらも使える範囲が広いというのもポイントです。
そして気になるのがポイントサービスですがライフサンクスポイントというプログラムが用意されており1000円で1ポイントなのですが100円で0.1ポイントの計算で付くのでもらい逃しが少なく、有効期間も繰り越しが可能で様々なカテゴリーの商品と交換が可能でした。
これらのポイントがそろっていたので決めました。申し込みからカード到着までは他と比べると少しかかるように思いましたが手続き自体は簡単でした。
欲しかったカードを契約したついでにコインをもらったかんじでとても満足しています。

4年会費も入会金も無料

<入会費・年会費ともに無し>という言葉にまずは惹かれて入会しました。「LIFE CARD」は、日本国内はもちろんなのですが、全世界で利用することが可能です。それにもかかわわらず、年会費無料のクレジットカードの中ではかなり高いレベルのポイントサービスを受けられるので、いつの間にかポイントがけっこうたまるので、私としては大変お得なカードだと思います。カードの種類も全部で5タイプほどあったので、皆さんののライフスタイルや経済状況にあったカードを選ぶことができるようになっています。入会審査は当然あるのですが、他のカード会社と比べても比較的早く簡素な方だと思いますので手続きを気にすることは全然ありませんよ。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!