ライフカード【利用】

0.0 163件
  • 無料

年会費永久無料!

「新規入会キャンペーン最大16,500円相当ポイントプレゼント中!!」

おトクにたまるライフカードに入会するなら今が大チャンス!
入会費無料。年会費永久無料!!

ライフカードは他社とは違いポイント獲得機会がとっても豊富で
有効期限も5年と長いのも嬉しいシステムになっています。 

①カード発行するだけで2,000円相当(400ポイント)!!
②ショッピング1回ご利用で3,000円相当(600ポイント)!!
③その他条件達成で最大11,500円相当(2,300ポイント)

さらにショッピングモールでもポイントがお得。
L-Mall(エルモール)」を経由してショッピングすると、
サンクスポイントが通常の2倍~25倍と大変おトクです!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申し込みはコチラ→同意するをクリック→入力フォーム記入→入力内容の確認→申込完了→審査通過→本人確認書類・口座振替依頼書の提出→カード到着→カード発券月の翌月末までに5,000円(税抜)以上利用→カード発行後の利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行後の利用
予定明細 申込後1日程度
確定明細 利用後120日以内
お友達コイン 75コイン
スポンサー ライフカード株式会社

1,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※カード申込から120日以内にカード発券に至らなかった場合は対象外です。
※カード発券月の翌月末までに5,000円(税抜)以上の利用が確認できた方のみ対象となります。
※カード発券月とは、スポンサー側で発行手続きが完了した月(審査完了メールの送信月)をさします。
※お財布コインに関する問い合わせは、ライフカード社でなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※「ライフカード 学生専用」をお申込みされたことのある方は対象外です。
※Mastercardブランドのみ対象となります。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4カードでお得

年会費無料で、ポイント還元率が高いカードを探しており、こちらのライフカードに辿り着きました。せっかく申し込みするのだし、お財布.comに広告出てないかな〜?と思って探してみたところ、カード発行で800コインももらえるこちらの広告を発見!さっそくお財布.com経由で申し込みしました。
カード申込み後、しばらくして職場に在籍確認の電話があり、引き落とし口座の書類のやり取りの後、約一ヶ月くらいで発行されました。こちらのカード、カードが発行されてから3ヶ月間はポイントが通常時の2倍、誕生月にはなんと5倍も貯まります。入会金無料で、年会費も永久無料なので、上手にカードを使って、お得な生活をしたい方にお勧めしたい一枚です。

2ライフカード

やっと作りましたぁ###a0002###固定費専門のカードにしようと思ったんだけど、公共料金のクレジットカード払い申請を各会社にしないといけないため、めんどくさいよぉ###a0263### 東京ガス(?)電気(?)忘れてしまったけど、一つの会社だけはカード会社のネット上できたなぁ。。。。もっとカード会社のネット上で申請できる公共料金支払い申請を増やして欲しい###a0817###めんどくさがり屋の私には、今、水道、通信、ガスetcの申請書が家にたんまりあります###a0447######a0447######a0447###けど、来月誕生日なので、今後のポイントが超楽しみだぁぁ###a0002###ライフカードの申請から、カード発行までは早かった気がする。。。そこだけが、今のところ満足です。それ以外は、まだまだわかりません。。。。

3ライフカード

「totoBIG」の購入のため、新たにクレジットカードを持ちたいと思っていたのですが、某クレジットカードでは大元のサイトに登録できず、結果として「totoBIG」を購入できなかった経緯があったので、こちらの口コミで確認したところ、ちゃんと購入できるようなので、申し込んでみました。
ライフカードの魅力のひとつとして、誕生月の利用ポイントが5倍になることが挙げられます。
ここ最近、ポイントの付与や利用について、お得な利用法が取りざたされていますが、そんな折、このライフカードのポイントは付加価値が高いと思います。
また、入会で50ポイントがもらえ、入会後3ヶ月はポイント2倍になるなど、加入特典だけでも充実しています。
クレジットカードの申し込みを検討されている方にはおススメします。

4持っておきたい一枚

私が今まで使っていたクレジットカードが提携上の都合で消滅することになりまして(私のせいではない)、新しいカードを作ろうと思い立ちました。

年会費無料は絶対に外せない条件で探すと、ここでたくさんお財布コインをもらえるのはないかと探したところ、このライフカードにたどり着きました。

申し込み後、程なくして携帯に確認電話があり、簡単な質問で本人確認。

その後、提出書類が郵送されて、正式申し込み、そしてカード発行へと進むのですが、非常にスムーズに運びましたよ。

カード発行からコイン受け取りまでが早いのも嬉しかったですね。

ライフカードはサッカーくじtotoの購入もできるなど、便利に使えるカードだと思いますので、すでに別のカードを持ってる人も2枚目として財布に入れておくとよいですよ。

私はこれが1枚目ですけどね。

4ANAマイラーのサブカードに最適!

航空会社のマイレージを貯める方法には、その航空機を利用するだけではなく、クレジットカードのポイントを移行する方法が効果的です。私は、これまで毎月出張で航空機を利用していましたが、ここ数年はカードポイントを貯めてマイルへ移行する「陸マイラー」になっています。
ANAマイルを貯めるカードの組み合わせは、ANAJCBカードをメインにし、ライフカードをサブとすることが最適です。ライフカードは年会費無料に加え、マイル移行手数料も無料ですので、維持コストが不要です。そして、入会後3ヵ月はポイント2倍、毎年誕生月はポイント5倍となります。その入会手続きを「お財布.com」経由で行えば800コインがもらます。ラッキー!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!