楽天デリバリー

4.2 472件
  • リピートOK

らくちんデリバリー!楽天スーパーポイントも貯まる

忙しい!ラクしたい!そんな時にデリバリーはいかが?
「楽天デリバリー」なら、届けてほしいエリアへ配達可能なお店が、
一覧で見られます。
住所によっては、とんかつやうなぎ、デザートの宅配サービスも。
注文から何分で到着するかも明記してあるから、安心。
もちろん楽天ポイントもついて、おトク度満載です。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きな商品を選ぶ→買い物かごに入れるをクリック→注文ページに進むをクリック→ログインもしくは楽天会員登録をしないで注文するもしくは楽天会員登録をして注文する(無料)をクリック→お届け先の入力・配達時刻の設定→注文情報の確認→注文完了メール受信→配達→入金確認→配達完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 配達完了
予定明細 注文後3日程度
確定明細 配達完了後70日以内
スポンサー 楽天株式会社

3.0%

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※注文後、30日以内に配達が完了した方のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3便利です

今までピザの注文はほとんど電話でしたが、楽天デリバリーでいつも利用しているピザ店があったので早速使ってみました。
電話しなくていいのでとても便利ですね!
ポイントも貯まるし、これからも利用したいと思います!

5ピザ♡

ストロベリーコーンズを利用しました
ピザは美味しいし、コインも貯まるし言うことなしでした♡
届くのも早く、30分くらいで届きました(*´∀`*)
今度はガストを利用しようか考えています
どんどん利用できるお店が増えますように(*´∀`*)

5お得ですよッ(^^♪

うちは田舎なので利用出来る店舗さんは多くありませんが、お寿司や宅配ピザなど電話注文ではもらえなかった楽天ポイントやお財布コインがもらえて本当にお得ですよッ♪
サイトは見やすく操作も簡単だし、何より出掛けるのが面倒な時に凄く助かっています。




2店舗によっては確認しないと、舐められる

大体の店舗が配達時間の予測を書いてあるので、楽なのですが、それを過ぎたら、一回店舗に確認した方がいいです。
なぜなら、店舗側の忙しさにかまけて、こちらで注文したものを見てもらえずに、全く配達されないとかよくあるからです。
予定時間過ぎたら、電話確認大事です。遅れても楽天ポイント増えないので、店舗を見定めるのも大事です。
店舗によっては、汁が溢れたまま渡そうとする所もあるので、気をつけた方がいいです。それなりの所はしっかりしてるのですが、特にチェーン店舗はよく注文の見落とし、汁が溢れてもそのまま渡そうとするなど、アホな事をやるので、きちんと確認した方がいいです。
便利ですが、ポイントが高く付く以外は不便な事が多いので、お財布ポイント付くのももっとあげて欲しいと
常々思います。

5☆☆☆☆☆

楽天デリバリーで注文すると楽天市場に登録している住所や電話番号などがそのままお店に伝わるので入力する手間が省けて楽に注文できます。楽天に登録しているクレジットカードで決済できるお店もあるので、電話で注文するより便利です。だいたいの配達時間もわかります。

お財布特集