GMOクリック証券

0.0 20件

上場企業グループの信頼と安心のFX

取引手数料0円・原則固定のスプレッドで、固定率は99.8%!
米ドル/円0.3銭原則固定と、業界最小水準のコストでFX取引を続けることができます。
コストの変動が気になってしょうがない人にオススメです。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらからをクリック→各規約を確認・同意のうえ基本情報の入力→次の画面へをクリック→この内容で申し込むをクリック→本人確認書類を送付→審査→口座開設完了→取引開始→初回10万円以上の口座入金の上、3万通貨単位以上の取引→口座開設後の初回取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の初回取引
予定明細 反映なし
確定明細 取引完了後90日以内
スポンサー GMOクリック証券株式会社

5,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「GMOクリック証券」にお申込みされる方のみ対象となります。
※新規口座開設後、45日以内に初回10万円以上の入金、及び3万通貨単位以上の取引を完了された方が対象となります。
※1世帯につき、1回のお申し込みのみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※キャッシュバックキャンペーンは適用対象外となりますので、予めご了承ください。

口コミ

4スワップ投資

スワップ投資始めてみての感想。

1000通貨からできる会社もある中、こちらは10000通貨からしか取引できません。

また、スワップは引き出す時に決済しないと出来ないところと保有したままでも引き出せる所がありますが、こちらは保有したまま引き出す事が出来ます。

1000通貨単位で積み立て目的の方には不向きと言っていいかもしれませんね。

ツールは使いやすいと感じてます。


4スワップが高く、スプレッドが安い

今回の登録を機に初めてFXを始めました。
他社と比較しても、スワップが高く中長期保有トレーダーにはとてもいい会社だと思います。
デイトレーダーにとってもスプレッドが安く・固定で、とても魅力的だと思います。
スマホ・PCのアプリは共に見やすく使いやすいです。
パソコン版のプラチナチャートは使いやすいのですが、移動平均線が200本までしか設定できないのが残念でした。

2ポイントは嬉しいけど

ポイントが多いところがとても嬉しいポイントです。
ただし、iOSのアプリが結構使いにくくて悲しかったです。
FXはレバレッジもかけるし、どうしてもリアルタイムで損得が生まれてしまうものなので、気になりました。

あとはPCからしか出金できないのが、かなり難儀に思います。

5はじめてFXをはじめる方へ

ちょうどFXを始めてみたいと思っていたので口座開設しました。
本人確認書類もメールで送れるので手続きは簡単に終わりましたし、チャートも見やすくツールが使いやすかったです。
欲を出さずにちょっとずつ取引してお小遣い程度の利益が得られました。


5FX口座開設

簡単でスピーディーに口座開設をする事が出来ました。GMOはドル円のスプレッドが0.3銭と狭く、クロス円でも他の業者と比べて狭いスプレッドで取引できると思います。
モバイルのアプリも簡単で使い易いので、これからFXを始める人にはお勧めのサイトだと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集