がんばる舎

0.0 13件
  • リピートOK

【1日20分】幼児英語学習から小中学生までの教材を網羅!わずかな月謝・1ヶ月からご利用OK!

家庭学習用の教材を取り扱う「がんばる舎」です。2~6歳児向けの幼児教材は『月々660円』、小学生(6教科)・中学生(3教科)向け教材は『月々780円』と格安!1ヶ月分からでも気軽に始められるので、楽しくムリなく学べる1日1枚20分の家庭学習をスタートしませんか?

ポイント獲得情報

獲得条件 教材プログラム申込
予定明細 申込後4日程度
確定明細 入金確認後75日以内
スポンサー 株式会社がんばる舎

110コイン

注意事項
※不備・不正のない「幼児家庭学習」、「小学生家庭学習」、「中学生家庭学習」の有料プログラムいずれかへのお申込み後、入金が確認できた時点で対象となります。
※スマートフォンからのご利用は対象外です。

口コミ

5安くていい

色々なジャンルのドリルが幅広く入っているのでいいです。
国語(ひらがな)、算数(数えたり、くらべたり)、作業(迷路など)。
親が付きっきりでやらないといけないので(こどもだけでは問題の意図がわからないため)いい意味で親子のコミュニケーションの一つになっています。

5いいです。

小学校に上がるのに自宅教材に悩んでいました。よくダイレクトメールがくる自宅教材は高くいらないおまけがついてくるし下の兄弟もいるので付録で揉めるのは必須です。
がんばる舎さんはその点付録なし、表紙いがいは白黒です。また適度な量。
毎月学校の教科書にあったドリルが届く感覚です。
宿題もあるし、習い事もある我が家にはちょうど良かったです。

4自宅学習に

小学校低学年の子供の、自宅での学習に活用しています。
やはり、一番の魅力は、使っている教科書に沿った内容ということでしょう。
シンプルな構成が気に入っていますし、お値段もかなり安いと思います。
英語や生活科、読み物もあるので、充実していると思いました。

5シンプルさがいい

4歳の息子に教材を探していました。有名な教材を受講してましたが、オモチャが増えすぎるのと、ワークが足りなくて、本屋でドリルを購入したりしていたので、そちらから移行しました。
1ヶ月無料で体験できたのも良かったです。
子どもに勝手にやらせる教材ではなく、親用のプリント見ながら付きっきりで取り組むタイプの教材ですが、だからか息子も飽きずに楽しく4ヶ月続けています。

4シンプル

ドリルを買って家でやっている…って感覚です。シンプルで国語、算数、理科系や生活系、英語、よみものといろいろできて短時間にできます。付録などがないのでかさばらないし
問題の内容もよいと思います。
お支払が一度遅れてしまったのですが
次号でまとめて支払えるように振込み票を送付していただいたので安心できました。子どももシンプルなのでやりやすいみたいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!