楽天銀行 無料口座開設

3.9 297件
  • 無料

特典続々。維持手数料も無料!

便利でお得、好金利の今注目の銀行です。
楽天銀行はインターネットライフをより豊かに快適にするため、
他の銀行にはない革新的でユニークなサービスを提供中!
楽天銀行の口座同士なら振込手数料無料、
ゆうちょ銀行口座から無料で入金OKなどうれしい機能もついています。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設申込開始をクリック→ログインもしくは楽天会員登録する(無料)をクリック→各規定を確認の上同意する→口座開設申し込みフォームを入力→入力内容を確認→お申し込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→受領メール受信→本人確認書類照合完了メール受信→口座情報の受領→ユーザーID・ログインパスワード・暗証番号→セキュリティ通知メールの設定→ログイン後利用開始→無料口座開設後のログイン完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料口座開設後のログイン
予定明細 申込後1日程度
確定明細 ログイン後100日以内
スポンサー 楽天銀行株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※新規で「楽天銀行」の口座開設後、口座開設時に発行されるID/パスワードにてログインされた方のみ対象となります。
※口座開設された同一ブラウザにて初回ログインされた方のみ対象となります。
※法人口座の開設は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3ネット銀行

ネット銀行の口座を持ってなかったので口座を作ることにしました。手続きはとっても簡単でした。一般的な銀行よりも金利が抜群に良いので、預けて損はないと思います。楽天銀行アプリをダウンロードすれば更に便利だと思います。

5簡単に

簡単に口座開設できました。
クレジットカードの配送に
多少時間はかかりますが
気にならない程度です。
色々なサービスも利用でき、
ポイントも貯まるので
これから楽しみです。
各コンビニでも利用できますし
郵便局のATMでも利用出来るので
大変便利です。

5インターネットバンキング

投資を始めたいと思い、楽天証券と一緒に申込みました。とても手軽に口座開設ができ、ストレスフリーでした。楽天の様々なサービスと連動しますし、インターネットバンクがあると何かと便利なので、これから色々と利用できそうですので期待しています。

5お得

口座開設までの手続きも簡単で、特別やったことといったら佐川急便の人に身分証を見せるくらいでした。スマホの写真でもOKみたいです。
楽天証券とマネーブリッジすると金利が上がると聞いて、もともと開設したかったのでラッキーでした。
手数料などもお得なので開設しておいて損はないと思います。

3いいですね!

今回、資産運用専用に作りました。各種支払いや、振込み等で一つの口座では曖昧になってしまっていたので
給与や支払いと分けて管理するのに最適ですね。
楽天証券と合わせて使えば非常に便利なのと
店頭に出向かなくてもPCでほとんど処理できるネット銀行は
もう一つの口座としてオススメです

お財布特集