SBI FXトレード

4.2 58件

期間限定≪1,600→6,000コイン≫大アップ!!
FXを始めるなら信頼のSBIグループで

実力を見極めろ!
スプレッド幅業界最狭水準のSBI FXトレード。

≪SBI FXトレードが選ばれる6つの理由≫
POINT1:少額からの取引可能!
取引証拠金約4円。SBI FXトレードなら、
1通貨単位・約4円から気軽にFXを始める事が可能!
一般的な外国為替証拠金取引と比べ、手軽に少額から取引可能です!

POINT2:業界最狭水準のスプレッド幅
驚きのスプレッド幅。他社に比べ、低いコストでの取引が可能!
スプレッドとは、「売値」と「買値」の価格の差であり、
値が小さいほど、低いコストでの取引が可能となります。
SBI FXトレードでは、業界最狭水準のスプレッドを提供しています。

POINT3:各種手数料0円!コストを抑えた取引が可能
取引手数料・クイック入金手数料・ロスカット手数料
出金手数料・口座開設手数料・口座維持手数料が0円!

※1回の出金額が2,000円未満の場合、出金手数料はお客様のご負担となります。
ただし、全額出金の場合、この限りではありません。

POINT4:初心者にも使いやすいスマホ・PC対応取引ツール
初心者からプロの方まで支持される使いやすさ。プロの為替ディーラーがデザインを担当!
出先でも取引が可能なように、スマホの取引画面は非常にシンプルかつ高機能。
PCインストール型アプリなら、2WAY注文や、
チャート上からの発注、注文変更、取消が可能なチャート発注機能など最先端の機能も使えます。

POINT5:SBIグループの安心と信頼
SBI FXトレードはSBIグループである東証一部上場SBIホールディングスグループの
外国為替証拠金取引サービスに特化した会社です。

POINT6:外貨で効率的に。リスクを抑えた独自サービス
外貨で効率的にリスクを抑えた資産運用が可能なサービス「積立FX」
・定期的に外貨の自動購入が可能
・レバレッジを3倍までに制限し、過剰なリスクを防止
・1ドルから購入可能
などの特徴を持つ、FX初心者の方におすすめのサービスです。

★取引までの流れ★
STEP1:口座開設のお申込み
STEP2:マイナンバーの通知書類と本人確認書類の提出
STEP3:審査
STEP4:取引口座の案内
STEP5:取引開始 ※取引まで最短翌日※

今だけ<1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引が確認できた方>が対象!
FX始めるなら今がチャンス!この機会をお見逃しなく★


[広告の使い方]
広告サイトにアクセス→無料口座開設はこちらから→規約を確認しチェック→お客様情報の入力→確認→この内容で申し込む→本人確認書類を送る→口座開設完了通知の到着→申込後90日以内に1万円以上の入金→入金完了→1通貨以上の取引→口座開設後取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後取引
予定明細 反映なし
確定明細 取引完了後200日以内
スポンサー SBI FXトレード株式会社

6,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「SBI FXトレード」にお申込される方のみ対象となります。
※口座開設申込後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引が確認できない場合は対象外です。
※確定明細への反映までに出金された場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4使いやすいです。

初めてFXに挑戦してみました。敷居が高いイメージでしたが、USドルでも1ドルから取引できます。アプリで簡単に取引できますし、時間があるときにすぐチャートを見れるので思った以上に簡単に取引できました。まだ利益をたくさん上がるまでには至っていませんが、徐々に使い慣れて取引を楽しんでみたいなと思います。

5初めてのFX

SBIは少額から取引できる上に、マイページも分かりやすいので、初心者でも始めやすいと思います。今回のキャンペーンをきっかけに、FXだけでなく資産運用全般に興味を持つようになりました。迷っている方は少額から挑戦してみると良いと思います。

4スプレッド固定で安心です。

FX口座他社合わせて3口座作りましたが、
SBI FX口座はスプレッドが固定されてるので
いざという時に安心です。
それと、一通貨から取引できるので最初から無理する事なく少額から始められます。
初心者の方にオススメです。

3よいです

FXは始めてで不安でしたが、簡単でわかりやすく始めることができました。申込特典で初めから500円入金されておりましたのでいろいろ試すことができました。FXに抵抗がある方もやり方をきちんと理解して始めれば簡単です。

4気軽に始めるなら

はじめは利益目的ではなく、経済の勉強になると思い口座を開設し取引を始めました。
SBIの良いところは


①1円からの取引が可能
②毎日メールがとどき、ある程度の情報や動向がつかめること
③日本-アメリカのスプレッドが安い


ことです。特に①は一番のメリットであると感じ、リスクを最小限にかつ現在の世界経済の勉強をするにはもってこいだと思います。+αで利益も出たら・・・。


まずは気軽に始めてみるのはいかがでしょうか。
また私のおすすめとして、積み立てFXも併せておすすめいたします。

お財布特集