注目ワード:
楽天ポイント
Tポイント

JALパック 国内ツアー

4.8 33件
  • リピートOK

ぷらっと温泉旅行でも、いかが?

『JALパック』には、北海道から沖縄離島まで、多彩なツアーがあります。
旭山動物園をめぐる旅…、沖縄リゾートや世界自然遺産・屋久島をめぐる旅…、
それとも、ひなびた温泉宿でゆっくり温泉ざんまい、なんていかがでしょう?
きっとあなたの感性に合わせた旅が見つかるはずです。
セール価格で旅行もできるから、毎日チェックしたいもの。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きなプラン・日数・フライトを選ぶ→参加人数・部屋数の入力→日程の選択→空室照会→旅行者情報の確認→申込内容の確認→申込完了→宿泊→宿泊完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 ツアー成約
予定明細 予約後4日程度
確定明細 カード決済後250日以内
スポンサー 株式会社ジャルパック

1.0%

注意事項
※以下の場合は、コイン対象外となりますのでご注意ください。
・ご予約時に他のページに遷移した場合
・取消待ちを含む予約
・一部取消など旅行代金が減額した場合
・旅行代金の増額分
・JALホームページ内の購買履歴から追加申込した場合

※不備・不正のないツアー予約後、クレジットカードにて全額決済が完了し、ツアーが成約した時点で対象となります。
※JALパック、ふらり、JALマイステイ、JALスペシャル、web限定、JAL旬感旅行、JAL紀行倶楽部、JALダイナミックパッケージの、国内旅行の申込が対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5組み合わせでもっと便利に

最近よく利用しているのが、パックとパックを組み合わせて出張予定を組んでいます。
東京までを1パック、東京から北海道を1パック、というように複数パックを組み合わせることで、今までよりコストを抑えて、良いホテルで宿泊できるので、長期の宿泊でも苦でなくなりました。(パックを利用する前は、経費コスト面の問題で、あまり快適でないホテルが多かったもので...)

5往復の着地空港さえ同一であればOK

最初は、「A空港→B空港、B空港→A空港」という感じで、同一空港の往復でしか利用が出来ないのかと思っていましたが、実際は「A空港→B空港、C空港→A空港」という感じで、帰りの便の出発空港の変更が出来ました。
行きと帰りの到着空港が同一であればパック化出来るので、「出張期間中に移動があって別の空港から帰りの便に乗る」という場合に融通が利くので大変助かっています。

5とてもお気に入りです

パックにせず予約した場合の航空機の往復運賃よりも安く、それで宿泊ホテルがついていますので、とても魅力的です。
ANAにもパックはありましたが、航空機運賃が高騰しやすいのか、JALパックの方が低価格で予約が出来ました。それ以降、よくJALパックをリピートしています。

5長期出張にも便利!

リピートです。宿泊日数の多い長期出張でも、宿泊コストを抑えられるのでとても重宝しています。
フライト往復期間中の宿泊日数については必要な日数分指定ができるので、「この日は友達の家に、、、」という場合も融通がきいて便利です。
ホテルも連泊や単泊の調整ができるので、出張中に所在地が大きく変わる場合も対応でき、ありがたいです。

5交通費と宿泊費がお得に!

単独で予約すると宿泊費が高い高ランクのホテルも、JALパックで予約すればかなりお得に宿泊が出来ます。それでいて、トータルコストが低く抑えられるので、言うことありません。(私がよく利用する路線では、通常のJAL往復予約料金を大幅に下回っています。)

お財布特集