楽天モバイル

4.5 51件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3ガラケーの月額料金でスマホがもてた

いままで某社のガラケーで月2000円ほど払ってましたが、スマホに変えようとしたら、8000円近くを提示されていたので思い切って楽天モバイルに乗り換えました。通話料は従量制になりましたが楽天電話やLINEアプリを利用することで安く抑えることができ、ガラケーとほぼ同じ料金でスマホをもつことができました。データ通信も3.1Gあるので日常の使用ではオーバーすることがないので問題なかったです。

5MVNO に変えるならコレ!

高いキャリアの料金を払いたくないなぁと思いのみなさん、是非おすすめです。
値段もさることながら、楽天での買い物をするとポイント倍という制度もあります。申し込みは必要ですが。
速度も特に困ることもなく、申し分ないです。

3速度制限に注意

3.1GBプランを契約しましたが、3日間で540Mbの通信量を超えると、翌日まで高速通信が出来ず速度規制が入ります。例えば1日250Mb使うと、3日目で規制が入ります。4日目には速度は高速に戻りますが、1日目の250Mb分が消え、2日目と3日目の計500Mbは残っているので、40Mb以上使うとまた規制が入り、また低速になる、という仕組みなので、動画等を見て1日で540Mb超えたら3日間使い物にならなくなるので要注意です。他の10Gbプランなどだと、3日間の通信量規制は大きく改善されますので、要確認の上契約して下さい。

4楽天モバイル

ゲームもSNSもほとんどしないし動画を見ることもないので、データ量は最少のもので十分でした。操作性もまずまずです。毎月のことなのでスマホ代は安いに越したことはないと思います。楽天市場をよく利用するので、なにかとお得になる楽天モバイルを選びました。

3使いやすい

格安スマホを初めて使うので、よく分からない事ばかりで不安でしたが、思ったよりも電波が安定していたり、会員画面・ヘルプなども見易いので、携帯会社のスマホは辞めて今後もこちらを継続して利用しようと思います。

お財布特集