楽天モバイル

4.5 57件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー 楽天株式会社

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。
※旧FREETELをご利用のお客様における、楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンからのお申し込みに対して、対象外です。
⇒対象キャンペーン:『楽天モバイル優待キャンペーン』
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/freetel_transfer_campaign/

口コミ

5楽天モバイル

あまり使わないので3ギガの通話シムにした所、月額2000円を切るにも関わらず、回線がドコモのものなので、2ヶ月目の現在でも特に困ることはなかった。初期費用として事務手数料が3000円ほど掛かったことと、シムカードが自宅に届くまでの3日間のラグがあった点だけがマイナスだが、これを補って余りあるメリットが格安シムにはあるだろう。なお、楽天モバイルの実店舗に行けば、その場でシムカードを受け取れるとのこと。

4使い方次第ではいいかも

もともとは大手キャリアで7G制限と自宅に光回線をつないでいました。
ただ動画をよくみるので7Gでは足りず課金し、2つ合わせて月の利用額は
2万くらい
社用携帯もあって電話あんまりしない自分だったので
思い切ってSIMフリーを決心
探した結果、安い、LTE.3G対応で見つかったのが楽天モバイルでした。

回線は思った以上に遅くないのと光回線を解約してモバイルルーターもつようになったんで
7G制限もありません。
楽天モバイルの回線はモバイルルーターが繋がらないところで使ってます。
今はこの2つ合わせて次月7000円以下になったのでオススメです!

5使いやすい

料金の安さだけを求めて契約した楽天モバイル。速度が遅いなど前評判はあったけれど、実際に使ってみたところ、スピードに対するストレスは僕は感じませんでした。大手の携帯から替えてよかったと思います。契約事務手数料などが初月にかかることで、まだ毎月の料金ははっきりせず「格安」の実感はわきませんが、以前使っていたものよりは確実に安くなるでしょう、それが楽しみです。

4楽天モバイル

今までキャリアのスマホを使っていましたが、思い切って楽天モバイルにかえました!
初めてで不安はありましたが、今のところ何の問題もないです。
今までのスマホにそのままsimカードを挿して使っています!
アプリもゲームも引き続き使えました。
携帯代がかなり安くなって嬉しいです☆

5ラッキー

7000コインはお得感大ですよねぇ。
お財布.comさんを知ってると知らないのでは
大違いですよね(笑)
MNPにて楽天モバイルさんにしたのですが、
携帯電話料金も安くなり大満足。
ネットのみであまり通話は使わない人なら
お得感大かも。携帯変更時はなんだかんだと
手数料がかかるので、大助かりでした。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!