楽天モバイル

4.4 54件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー 楽天株式会社

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。
※旧FREETELをご利用のお客様における、楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンからのお申し込みに対して、対象外です。
⇒対象キャンペーン:『楽天モバイル優待キャンペーン』
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/freetel_transfer_campaign/

口コミ

4楽天モバイル

今までキャリアのスマホを使っていましたが、思い切って楽天モバイルにかえました!
初めてで不安はありましたが、今のところ何の問題もないです。
今までのスマホにそのままsimカードを挿して使っています!
アプリもゲームも引き続き使えました。
携帯代がかなり安くなって嬉しいです☆

5ラッキー

7000コインはお得感大ですよねぇ。
お財布.comさんを知ってると知らないのでは
大違いですよね(笑)
MNPにて楽天モバイルさんにしたのですが、
携帯電話料金も安くなり大満足。
ネットのみであまり通話は使わない人なら
お得感大かも。携帯変更時はなんだかんだと
手数料がかかるので、大助かりでした。

5楽天ユーザーにはおすすめ!

楽天のサービスとの連携がとても魅力的です。
私は、楽天カードユーザーでしたが、関連するアプリが最初からインストールされているので、連携させるための煩わしさもありませんでした。
また、通信量等に応じた契約内容の変更も柔軟なので、いちいち綿密に計画しなくても、まずやってみよう!みたいな気持ちで始められました。

3ガラケーの月額料金でスマホがもてた

いままで某社のガラケーで月2000円ほど払ってましたが、スマホに変えようとしたら、8000円近くを提示されていたので思い切って楽天モバイルに乗り換えました。通話料は従量制になりましたが楽天電話やLINEアプリを利用することで安く抑えることができ、ガラケーとほぼ同じ料金でスマホをもつことができました。データ通信も3.1Gあるので日常の使用ではオーバーすることがないので問題なかったです。

5MVNO に変えるならコレ!

高いキャリアの料金を払いたくないなぁと思いのみなさん、是非おすすめです。
値段もさることながら、楽天での買い物をするとポイント倍という制度もあります。申し込みは必要ですが。
速度も特に困ることもなく、申し分ないです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集