楽天モバイル

4.3 44件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3キャンペーンに便乗

格安スマホに替えたくて、コインも貯まるしと楽天モバイルに。
かなり短絡的な理由で替えてしまいましたが。。
ドコモと同じ電波を使う・・ということで、速度も問題ないのかと思っていたところ、これは通話の回線だけなのですね。。ネットは激遅です。。
家にはwifiがあるからほとんどストレスないのですが、外に出るとつながらなさにイライラすることがあります。ほぼ外に出ない人や、ポケットwifiなど持っている人は問題ないかもしれません。
余談ですが、こちらのサイトもケータイのキャリアのメアドでしか登録ができないらしく、ライトにダウングレード・・になってしまいました。特に大きく変わるところは今のところなさそうですが、そういう影響も考えておいた方がよさそうです。

3スマホ端末がお得に買えます。

スマホ端末とSIMカードを同時に申し込むと、かなりお得な価格で端末を手にすることが出来ます。色々なキャンペーンをやっているので、上手に使うと、更にお得かと思います。但し音声通話付きSIMで申し込まないと、常時楽天ポイント2倍などが適用されない等、複雑な条件があったりするので、よく説明文を読んで納得した上での申し込みをお勧めします。

現状では都市部の混みあった場所での昼休み時間の通信速度がかなり遅いようです。人口密度の低い地方の方が、電波さえキャッチ出来たらサクサク動くように思いました(機種によってはフォーマプラスエリアの電波を拾わないので、地方で利用される方はそこも要確認です)。通信速度の改善が期待されます。

5全く不都合ありません。

ドコモからの乗換えで、端末は使いまわし、通話SIM10Gプランに加入しました。
ドコモ解約時に契約解除のタイミングから1万円の解約金が発生しましたが、
それを考慮しても、乗り換えるべきとの判断です。
実際に携帯料金は広告のとおり、3分の1になりましたし、楽天カードを使用されている方でしたら、テザリングができないこと以外、今のところ通信速度なども十分確保されていますし、おすすめします。

5節約効果がすごい!

大手携帯電話会社さんで長年スマホで契約していましたが、ガラケーと格安スマホの2台持ちにしました。これまでデータ料金が6000円以上していたのに、こちらに変えてから5G1500円ちょっとで済むようになりました。速度も特に問題なく、今までと同じように使えています。なんといってもかなり安くなったので、今まで払っていたのは何だったんだろうと思ってしまいます。利用する価値ありです。

お財布特集