楽天モバイル

4.3 44件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5おすすめです。

HUAWEI P9 lite使ってます。16000円ぐらいだったかな。ポイントでも支払えるし、本当に乗り換えて良かったです。3GBのプランで毎月2000円から3000円ぐらいです。機種代は一括で支払いました。

4格安sim移行するならこれで

7年ドコモのガラケーを使っていましたが、もうiモードのサイトが
閉鎖のアラシで年末に今流行の格安sim移行を計画。

こちらから経由するとポイントがつくので
ほぼ開通の手数料なのでお得でした。
楽天モバイルなら楽天市場を利用するとポイントがもらえ
乗り換えてよかったです。

5最高!

楽天モバイルに変えてから、毎月5千円程、節約できています。
通信速度はすこし遅いですが、慣れれば気になりません。毎月、携帯代が2500円ほどですむなんて、本当にうれしくって、今まで勿体無かったなと後悔しました。

5大満足の乗り換えです

三大キャリアの一社からの乗り換えでした。機械に詳しくない私は最初の設定が心配でしたが、ネットで調べながらなんとか完了できました。通話品質やインターネット速度も問題ありません。これまで携帯代金を毎月8000円程支払っていましたが、2000円弱になりました。大変満足しています。もっと早く乗り換えればよかった!と思う程です。

4支払い額がドコモの半分以下になりました

mnpでドコモから楽天モバイルに乗り換えました。
AppleでiPhone7を購入したので、通話SIMのみの購入でしたが、2500コインの対象なので、
迷わず、こちらを経由で契約しました!
配送にしたので、ドコモとの契約が切れると、楽天のSIMを差し込むまで、モバイルネットワークと電話が使えないので、とっても不都合(Wi-Fi環境下だとネットは使える)でした。このことを理解していなかったため、朝起きて、圏外だった時、とっても焦りました。
楽天モバイルはドコモのネットワークを使っているのですが、回線利用者が多い時間帯は読み込みがとっても遅いです。繋がらないといってもいいかもしれません。23時くらいになると、サクサク動きます!データ量の繰越もできるのですが、3日間の上限があるので、それがちょっとストレスです。

お財布特集