楽天モバイル

4.4 54件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー 楽天株式会社

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。
※旧FREETELをご利用のお客様における、楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンからのお申し込みに対して、対象外です。
⇒対象キャンペーン:『楽天モバイル優待キャンペーン』
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/freetel_transfer_campaign/

口コミ

5通信費削減

これまでキャリアを使っていましたが、利用頻度の割りに通信費がかかっていて何とかならないか?と試行錯誤していたところ、知人が楽天モバイルに変更しました。
通信費が大幅に減らせるのに利用できるパケットは増えることなどがわかり、2年縛りを迎えるにあたり乗り換え。
申し込んでから3日で手元に届き、手続きや設定を自分でしないといけないけど、思ったより簡単にできたし、今では大満足です。

5楽天モバイルおすすめです。

AUのアンドロイドスマホから乗り換えました。
SIMとスマホ(HONOR9)を購入し使用していますが、昼間の午後0時から一時間位通信速度が落ちますが、全く問題なく使用できます。
携帯代も今までより月で4000円程度安くなり、楽天モバイルにして良いことしかありません。
キャリアメールが使えませんが、ラインとヤフーメールがあれば、今の時代問題ありません。
楽天モバイルはおすすめです。

3携帯料金が大幅減!

今までより、携帯料金が大幅に下がって大満足です!
インターネットのスピードは、最初は気になりましたが、そこまで遅いと思うことはないので便利に使っています。
携帯料金は3分の1くらいになり、早く楽天モバイルにしておけば良かったです。
手続きもすんなりですが、電話の切り替えに少し時間がかかった印象でした。

3楽天モバイル契約

ドコモから楽天モバイルに契約変更しました。やはり電話番号は変えずに契約を変更できるのはいいですね。
外出先でのデータ使用はさすがに前と比較すると劣りますが使用に困るレベルでは全くないので心配はいりません。

4契約しました。

動画再生をする時にワンテンポ速度の遅さはありますがたっぷり使えていい感じです。スピード重視の方には少しものたりなさがあるかもですが普通に使う分には問題ないです。
電話の通話も聞き取りにくいとかないです。かけ放題プラン魅力的です。5分でもいい感じです。これで月の支払い3分の一に下がりました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集