楽天モバイル

4.4 54件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
スポンサー 楽天株式会社

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。
※旧FREETELをご利用のお客様における、楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンからのお申し込みに対して、対象外です。
⇒対象キャンペーン:『楽天モバイル優待キャンペーン』
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/freetel_transfer_campaign/

口コミ

316年お付き合いのSBより乗り換え

ソフトバンクから楽天モバイルにMNPにてのりかえ。利用料金の支払いで楽天スーパーポイントがもらえるだけでなく、音声通話付きプラン利用者は、楽天市場でのショッピングでつくポイントが2倍になる嬉しい特典付き。
楽天モバイルの魅力は、通話定額サービスが充実していることです。「楽天でんわ5分かけ放題オプション」
楽天ユーザーにとってはお得が多いと思います。

5変えて良かった

携帯を代えるかずっと迷っていましたが、代えて良かった。大手キャリアでしたが、やはり月々の金額が高いので、考え直すことにしました。楽天は普段から使ってるし、ポイントはもらえるし、もっと早く楽天モバイルに変えれば良かった。

4楽天ユーザーにオススメ

主に利用するカードは楽天カードでその他楽天のサービスを頻繁に利用していましたので、楽天モバイルにしました。
楽天モバイルにすると、楽天市場でのポイント還元率が上がったり、楽天ポイントで月々の料金を支払うことができるのでポイントを上手く活用できます。
月々の料金は大手キャリアの時と比べると1万円ほど下がりましたので満足です。

4お得に登録できました。

楽天モバイル会員ですと楽天利用時のポイントアップもあり、よく使われる方にはかなりお得と思います。
特にダイヤモンド会員ですと一年間の割引もありますし、回線も使い勝手がわりと良いので、自信を持ってオススメできます。

5乗り換え

大手よりの乗り換えです。私はiPhoneユーザーなので初めに携帯本体代の出費はありましたが、月々の利用料が¥4500も安くなりました。(とはいえ、かけ放題→5分かけ放題と多少条件は違いますが)
ネットの繋がりやすさは昼休憩時に多少遅くなりますが、Wi-Fiが使えれば全く問題ないですし、すごく困ることはないです…。
何より大手キャリアの2年しばりから解放されて、本当にすっきり!楽天モバイルさんもしばりだけはしないまま、頑張って欲しいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集