注目ワード:
楽天ポイント
Tポイント

朝日新聞

0.0 6件

【申込で300コイン!】不景気な社会を生き抜く参考にもなる朝日新聞!

1日のはじまりに、読むならダンゼン朝日新聞。受験にも強いことで有名です!
ぜひこの機会に新聞購読を開始しませんか!?

ポイント獲得情報

獲得条件 購読申込
予定明細 申込後3日程度
確定明細 申込確認後30日以内
スポンサー 朝日新聞社

300コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※新規のお客様が、朝日新聞の購読申込を完了された時点で対象となります。
※お電話等で本人確認が取れなかった場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3まぁ、こんなもんでしょ

新聞の勧誘なんてしつこいくらいにくると思っていた私。
いつか来るだろうと思い、ひたすら待っていました。
それが、引越して早半年。全く来る気配なし。
どーしたものかと思い悩んでいたときに、このお財布コインのサイトで
新聞の購読申込があるのを見つけて、即座に利用しました。
申込はインターネットで必要事項さえ入力すれば、すぐに返信メールが着て
担当の営業所を教えてくれます。申し込んだ3日後には新聞が投函されていました。
きちんとした契約は、申し込んでから一週間ぐらいあとに営業所の方がみえて印鑑を押しますが、対応もていねいだったし、洗剤ももらえました。
ちょうど申し込んだのが月末近くだったので、端数の3日分ぐらいもサービスで入れてくれました。
朝刊のみで申し込んだのに、始めは朝夕刊入っていたことを除けばすべて楽でよかったです。それも電話したらすぐに朝刊のみになったので問題ないですよ。
申し込む時は急いでたので、気にしなかったのですが、これで300コインはとてもお得だと思います。

1セールス担当の対応が嫌。。。

今回、初めて朝日新聞を購読してみようという気になり、申し込みでお財布.comでコインがもらえるということだったので、申し込みをしてみました。
ネット上で予約した日にきちんと最寄りの配達員さんが来てくれたのは良かったのですが、実際にお話をしてみると、あまりいい感じではありませんでした。
ネットで半年契約を希望していたのですが、実際に来た配達員さんは、
「今、購読者数が減って困っているから」
「この半年分の契約は、販売店の利益にはならないから、もう半年分上乗せして契約してほしい」
「契約が必要なんです、お米か何か持ってきますから」
と、しつこく1年分の契約を迫ってきました。
もっと新聞の良さを話してくれるとか、単純に半年の方がお得です、とか、購読者側のいいこと、得な部分を話してくれればいいのに、自分の店の売り上げや成績を押し付けてくる態度が嫌でした。
結局、一度契約したものの、それが嫌でクーリングオフしました。。。

3申込みました

2011年が始まるにあたって何か始めようと思っており,
文字を読むことが少なく,ニュースに対する情報にも疎かったので,
新聞を読み始めようという結論に至っため
朝日新聞の購読を申込みました.
朝日新聞を選んだ理由としては,単純に実家でとっている新聞が朝日新聞だからです.
申込み自体もとても簡単で購読を始められたのかどうか不安でしたが,
次の日の朝にはもう新聞が届いており.朝日新聞や配達担当の方からも連絡があり,
対応が丁寧でとても好感が持てました.
申込み開始月を無料にしてもらえたこともよかったです.
お財布コインを300コインももらえることも魅力の一つです.
これからも朝日新聞を購読して知識を身につけていきたいと思います.

2引っ越しを期に…

私は先月引っ越しをしました。
以前は仕事の前にコンビニや駅のキヨスクで新聞を購入して読んでいましたが、引っ越しを期に・・・そして何よりも300コインも頂けるという事で、購読を申し込みました。

私は仕事が夜遅くまであるため、朝刊のみの登録をさせて頂きました。ウェブからの申し込みだけで、翌日からきちんと家届きますよ♪
新聞の勧誘を契約時に受けることが無いので、気分良く契約できるのが本当にうれしいです!

ちなみに、契約は6カ月で、クレジットカードでの支払いとなっています。
通常の契約の様に、6カ月の契約でお米などのプレゼントを頂けますし、お引っ越しを考えている方、社会人になったばかりでまだ新聞を購読していない方にはとてもオススメです♪

4読みやすい

新聞を購読したいなと思いつつどの新聞がよいのかわからずにいましたが、朝日新聞にしてよかったと思っています。就職活動をしているときにも朝日新聞がニュースの分野ごとにわかりやすく書かれていたので、読みやすかった印象がありました。私の場合、ニュースをある程度網羅していればいいというわけでもなく、特に敏感にならなければならない分野もあります。ですが、実際朝は時間がないので、じっくり読んでいることなんてできません。その点こちらの新聞は、一面を見ただけでも一発で何面を見ればいいのか、どんなニュースがあるのかが大まかにわかります。反面、じっくり読みたいときもコラムが多い気がしますので楽しんで読めますね。私はおすすめです。

お財布特集