中部電力 クラブ カテエネ

0.0 30件
  • 無料

今だけ500コイン!無料会員登録後の情報入力♪

家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」は、
電気料金を上手に使って、お得に省エネできるウェブサイト。
くらしに便利な機能が充実して、リニューアル!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→新規無料会員登録をクリック→利用規約を確認後、同意して次へをクリック→メールアドレスの入力→届いたメール内のURLをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→新規会員登録完了→クラブカテエネTOPページよりカテエネID(中部電力ネットID)とパスワードを入力し、ログイン→「ご契約情報の登録・変更・削除はこちら」をクリックし、必要情報を入力→無料会員登録後の情報入力完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料会員登録後の情報入力
予定明細 反映なし
確定明細 登録後40日以内
スポンサー 中部電力株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「カテエネ」に登録される方のみ対象となります。
※長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県にお住まいの方が対象となります。
※会員登録後、ご契約情報の登録が完了した方が対象となります。
※上限に達し次第終了となります。
※仮登録は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4使いやすい

登録も簡単で郵送物もすぐ届きました。
自分がどれだけ毎月電気を使ってるかサイトを見れば一目瞭然だし登録しておくと便利だと思う
電気代を毎月ネットや紙でチェックしている方にとっては時間の無駄を省けるからオススメします

5わかりやすい

中部電力を利用していますので気になって登録しました。登録自体はとても簡単ですぐ見れました。
前年の使用電気量をと今年の分の使用量がグラフで比較できとても分かりやすいです。サイト内でポイントがたまり電気料金の支払いができてお得です。






5光熱費が安くなる!!

簡単に登録できました。自宅に紙で届く電気の使用料金明細に記載されている、お客様番号が必要になりますが、それ以外は簡単な情報だけでした。
これまでの電気代の推移がわかり、プレゼント等の会員特典も充実していて、使い方がわかりやすいサイトです。
契約プランの見直しシミュレーションもあり、今回はガス料金とのセット割引を申し込みしました。
ポイントの利用が幅広く出来、これから利用しいくのが楽しみです。

5登録を考えていたところでした

CMでよく流れていて、ちょうど登録しようと考えていたところでした。
1日の電気の使用量がグラフでわかるのが面白いです。
コラムを読むなど、少しずつですがポイントが貯まります。
そのポイントで電気料金の支払いができるというのが凄いと思いました。
プレゼントの応募も簡単にできるし、地域のチラシも見れるし、利用頻度高く登録して良かったです。

5中部電力使用者はぜひ

中部電力の会員サービスです。過去の電気料金や停電等のお知らせを確認出来、なかなか便利です。また、アンケートやクイズに答えたり、最新の電気料金を確認することで得られるカテエネポイントは電気料金の支払いに使用できるためお得です。

お財布特集