楽天トラベル[ANA楽パック]

0.0 9件
  • リピートOK

自由自在の組み立て旅行は、ANA楽パック!

ANA航空便と宿泊施設を自由に組み合わせて、
一緒に予約ができちゃう、パックがおすすめ!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きなプランを選ぶ→空室検索→宿泊条件を設定して次へすすむをクリック→楽天会員にログインもしくは会員登録をせずに情報入力→上記の内容で予約するをクリック→予約完了→予約日に実際に利用→予約後利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 予約後利用完了
予定明細 利用完了後10日程度
確定明細 利用完了後75日以内
スポンサー 楽天トラベル株式会社

通常250コイン 300コイン

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※オンライン予約後、実際にサービス利用が確認できた時点で対象となります。
※「ANA楽パック」のご利用が対象となります。
※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。一度に複数の予約をする際には再度こちらのバナーから訪問してください。
※お問い合わせの際は、予約番号が必要ですので、必ずお控えいただきますようお願い致します。
 

口コミ

4欲を言えば

ANAとJAL、同時に並べて比較できればいいな、と思うことがあります。
ANAの方が若干安いことが多いのでANAを使うことの方が多いですが、都合のいい時間優先で選びたい時もあるので、そんな時にはANAもJALも一緒くたに表示されているとうれしいです。
でもま、おおむね満足しているのでまた利用すると思います。
お世話になってますm(_ _)m

5簡単でお得!!

航空券、宿泊、レンタカーのパックを利用しました。
それぞれ手配するのは大変なので、簡単に探せて便利でした。

しかも、パック予約で楽天ポイント、ANA利用でマイル、お財布.com経由でコインが貯まり、
とってもお得です。

予約は全てネットで済ませることが出来たのも便利でした。
飛行機の便、ホテル、レンタカーのタイプ・店舗も選べましたので、
とても満足な旅行ができました♪
また旅行する際は利用します。

5良かった

普段の旅行(だいたい鉄道利用)でも楽天トラベルで宿泊予約をしているが、
今回は急いで行って帰る必要があった為、このパックを利用するに至る。
1週間前くらいの予約だった為、往復を航空会社サイトから早割で取るより、
パックで取ったほうが7000円くらい安くなった。(而も1泊付き)
ANAのマイレージを貯めているので、楽パックでも貯まるのは加点要素。
今回のように予定が突然入ったときには物凄く便利だから、また利用したい。

5お得でした。

ANA航空券と宿泊とレンタカーのセットで初めて申し込みました。
個人でそれぞれ別々に手配するより、かなりお得に購入出来たと思います。
予約後に、航空券の座席指定も簡単に出来ましたし、自分や一緒に行く人の携帯電話やスマホのメールに、ANAのスキップサービス用のQRコードを送信出来たので、ペーパーレスで往復搭乗出来ました。
宿泊先のプランも自由に選べて、勿論レンタカーのタイプも選べて、希望通りの旅行が割安で楽しめました。
楽天のポイントも使えて貯まって、カード決済でカードのポイントも貯まって、お財布.comのポイントも貯まりました。オススメします。ありがとうございました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!