松井証券

4.1 41件

安心の松井証券でNetFxをスタート!

安心の松井証券でNetFxをスタート!
手数料は全て≪0円≫です。
さらに、取引機能とテクニカルチャートが一体となった
高機能FXトレーディングツール「NetFxトレーダー」ほか、
無料ツールが充実しています。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらからをクリック→個人口座開設お手続きを始めるをクリック→自分で印刷して申込むもしくは申込書を取り寄せるをクリック→ご本人様情報の入力→会社・内部者情報を入力→お取引情報の入力→確認→お手続き完了→申込書の印刷もしくは到着→申込書に署名・捺印と本人確認書類を同封して送付→申込完了→口座開設完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設
予定明細 申込後1日以内
確定明細 口座開設確認後40日以内
スポンサー 松井証券株式会社

400コイン

注意事項
※松井証券にて初めて口座を開設される方のみ対象となります。
※不備・不正・重複のない口座開設のお申込み後、お申込みから1ヶ月以内に口座開設が完了した時点で対象となります。
※既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っている方からの追加口座開設の申し込みは対象外です。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3初心者には丁度良かった

以前から株取引などに興味があって挑戦してみたかったので、広告を見かけて利用してみました。登録申請の作業は必要事項の記入の他に、本人必要書類のアップデート(コピーの郵送)もあるので多少時間がかかりましたが、スムーズに対応してもらえました。少額取引の手数料は無料なので勉強しながらトレーダーの道を歩んでみたいと思います。

4おすすめ

現物の10万円以下の手数料が無料です。さらに信用取引を申し込みをすると三カ月間30万円まで信用取引が無料で取引できます。また、デイトレードする人にはお得な手数料になってます。ぜひ登録してみてください。

5初心者にもわかりやすい

口座開設もスムーズでしたが、入金等もインターネットバンクを利用していればかなりスムーズにできると思います。10万円以下の取引手数料が無料なので、初心者の私はまずこの証券会社で取引をしてみようと思っています。他にロボアドバイザーによる無料診断で投資信託を組み合わせてくれたりもするので、数ある投資信託からどれを選べばいいか迷うときに、自分の許容できるリスクに合わせたバランスでお勧めしてくれるのがいいと思いました。また、積立投信が500円からできるので、気軽に始めることができそうです。

5予想以上に

FX口座開設について、最初のイメージはとても開設するのは難しく、手間がかかるのでは??との思いがあり、なかなか行動に移せませんでしたが、やってみると簡単。すぐに開設出来ちゃいました。
色々なサポート、メルマガなどありFX初心者にありがたいサービスが沢山。

4初めての株

沢山の証券会社がある中、松井証券さんは老舗の安心感もあり、もともと少額投資が目的でしたので10万円以下の取引手数料無料とゆうのも魅力的だったので口座を開設することにしました
初めての証券口座でしたので不安もあったのですが、パンフレットも分かりやすく迷う事なく取り引き出来ました。初心者さんにもオススメです!

お財布特集