注目ワード:
楽天ポイント
Tポイント

careco カーシェアリングクラブ

0.0 3件

エコでお財布にも優しい、カーシェアリングで便利ライフ!

突然クルマが必要になったとき、タクシーもレンタカーも、高い…!
そんな時は、首都圏でトップクラスの台数を展開するカーシェアリングがオススメ。
クルマを持たずに、1台のクルマをみんなで利用する、
「カレコ・カーシェアリングクラブ」は、24時間いつでも借りられてとっても便利。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちらをクリック→規約・重要事項の確認→必要事項の入力→クレジットカード・運転免許証情報の登録→スポンサーが申込み内容を確認後送付する「利用開始お手続きのお願い」メールの本文URLをクリック→新規入会完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規入会
予定明細 申込後2日程度
確定明細 入会後40日以内
スポンサー カーシェアリング・ジャパン株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「careco カーシェアリングクラブ」に申込後、入会手続き完了まで確認できた方のみ対象となります。
※申込後、30日以内にスポンサーより届く「利用開始お手続きのお願い」メールの本文URLをクリックし、入会完了が確認できた方のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5大学卒業前に駆け込みで申し込み

carecoは学生割引というのがあって、入会時学生であれば月会費が4年間無料で利用する事ができます。なので、社会人になって一人暮らしをする際にはしばらく車を持つ事は無いだろうという予想の下、卒業式間近に申し込みました。仮にも、入会したのに全く使わなかったとしても、4年以内に退会する事を忘れなければ費用負担は全く無いので、学生であれば申込の検討をする価値があると思います。

4近くにあれば便利!

家のすぐ裏にちょうどカーシェアが出来たので、ポイントももらえるし…と入会しました。手続きはどこへ出かけることもなく、ネットと電話のやりとりだけで、あっけなくできました。
雨の子どもの習い事の送迎などに使えて便利です。



5意外と融通が利きます

自家用車が小さく、冠婚葬祭等で客人を乗せたりするのにレンタカーより割安かなと思い試しに登録しました。年末年始を挟んでの登録で、すぐに利用する予定は無かったのですが、電話確認の際に無料期間の開始を先送りして頂けました。地域によって差が有るとは思いますが、幸い自分の居住区域にはステーションが近くにあるので、これから試してみて使い勝手が良ければマイカーを手放すことも検討しようかと思っています。

お財布特集