マンション経営大学 無料資料請求

3.4 43件
  • 無料

無料資料請求で500コイン!

意外とお金がかかる老後の生活。
ゆとりのある老後のために、マンション経営という選択肢も
視野に入れてみませんか?
今なら資料請求で<500コイン>

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→資料請求はこちらをクリック→楽天会員ログインもしくは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→資料到着→無料資料請求完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料資料請求
予定明細 請求後3日程度
確定明細 資料到着後70日以内
スポンサー Life & Style株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めてマンション経営大学に無料資料請求され、資料を受け取られた方のみ対象となります。
※楽天会員IDでのログイン後、キャンペーンエントリーが確認できた方のみ対象となります。楽天会員IDを保有していない場合は事前に楽天への会員登録(無料)が必要となりますのでご注意ください。
※一世帯一回のみ対象となります。
※同一IPからの2回目以降のお申し込みは対象外です。
※過去、マンション経営大学にて資料請求やセミナー出席、個別面談を行ったことのある方は対象外です。
※楽天会員の登録名義と資料請求時の登録名義が異なる場合は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

2居住地と年収がポイント

将来の貯蓄に不安を覚え、少しでも足しになる材料となればと思い資料請求しました。
しかしながら東京都内向けの内容、年収も個人で見ると恥ずかしながら到達しておらず、ただ資料を眺めて終わってしまいました。
やはりマンション経営となると、都会であればあるほど有利なのかなと思いました。
別の方法を探してみます。

3わかりやすい資料

請求後すぐに資料が届きました。
わかりやすい漫画タイプの冊子が入っており、マンション経営について理解しやすくためになりました。
子供もできたので、これからマンション経営も視野に入れてみたいなと思いました。

3いろいろな種類の話が聞けました

マンション経営については全くの初心者でしたが、多くの会社の話を聞くことで知識を得ることが出来ました。新築マンションのみを扱うところもあれば、中古のみのところもあり、また管理の仕方もそれぞれで、比較することで非常に参考になりました!

5利用してみて

みなさんも不安になると思いますがわたくしも今後や老後がとても不安になります。年金が支給されるのかされるならいくら出るのかそれだけで生活出来るのか家庭を持っている身だと不安なので周りからこちを聴いて利用してみましたが対応してくれた方もすごい親切で寄り添った対応もらえてどのようなものか知れました。今検討中ですがやってみたいなと思っています。

3資料請求

初心者で何も分からない状態でしたが、
送られてきたものは分かりやすい資料でした。
資料請求後すぐに届いたことも好印象でした。
しつこい電話なども一切無く、
落ち着いて考えることができました。
メリット、デメリットなど勉強しながら、
もう少し考えたいと思います。

お財布特集