マンション経営大学 無料資料請求

3.5 40件
  • 新着更新

無料資料請求で800コイン!

意外とお金がかかる老後の生活。
ゆとりのある老後のために、マンション経営という選択肢も
視野に入れてみませんか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→資料請求はこちらをクリック→楽天会員ログインもしくは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→資料到着→無料資料請求完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料資料請求
予定明細 請求後3日程度
確定明細 資料到着後70日以内
スポンサー Life & Style株式会社

1,100コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めてマンション経営大学に無料資料請求され、資料を受け取られた方のみ対象となります。
※楽天会員IDでのログイン後、キャンペーンエントリーが確認できた方のみ対象となります。楽天会員IDを保有していない場合は事前に楽天への会員登録(無料)が必要となりますのでご注意ください。
※一世帯一回のみ対象となります。
※同一IPからの2回目以降のお申し込みは対象外です。
※過去、マンション経営大学にて資料請求やセミナー出席、個別面談を行ったことのある方は対象外です。
※楽天会員の登録名義と資料請求時の登録名義が異なる場合は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5利用してみて

みなさんも不安になると思いますがわたくしも今後や老後がとても不安になります。年金が支給されるのかされるならいくら出るのかそれだけで生活出来るのか家庭を持っている身だと不安なので周りからこちを聴いて利用してみましたが対応してくれた方もすごい親切で寄り添った対応もらえてどのようなものか知れました。今検討中ですがやってみたいなと思っています。

3資料請求

初心者で何も分からない状態でしたが、
送られてきたものは分かりやすい資料でした。
資料請求後すぐに届いたことも好印象でした。
しつこい電話なども一切無く、
落ち着いて考えることができました。
メリット、デメリットなど勉強しながら、
もう少し考えたいと思います。

3資料請求

初めて利用しましたが、丁寧な対応で資料送付についてもこちらの要望に応えてくれるので良かったです。ただ、電話で商談のアポイントをしつこく取ろうとされるのが少し疲れてしまいました。故に長電話になり電話代がかさむ事もあると思うので客側からのコールには気を付けた方がいいかもしれませんね。

3老後のために・・・

誰もが一度は考えたことのある老後の生活。その中でもマンション経営は一度も考えたことは無かったのですがこのサイトで資料を取り寄せ見てみたらとても興味深く決して非現実的な事ではないとわかりました。私のような初心者にもわかりやすく解説してあり、また定期的にセミナーもあり詳しく情報を得ることができます。老後の生活の選択肢に是非考えてみてはいかがですか。

5口コミ

今回、このマンション経営大学の資料請求をして本当に良かったです。まず、すぐに資料が到着してしかも分かりやすい資料でした。さらに、数日すると担当者から電話があり、分からないところや、気になっていることを相談できるようになっているので初心者が資料請求をしても困らないようになっていて助かりました。

お財布特集