ズバット引越大手業者比較

3.6 66件

大手限定。引っ越し料金の底値がわかる

引越し先は決まった!さあ、引越し業者はどこに頼もう?
数多くある引越し業者から、価格と作業クオリティの高い
“運命の一社”を見つけ出すのは、至難の業。
これまでに多くの人に信頼されてきた大手引越し業者の見積りをとって
あなたの荷物を確実に運んでくれる一社を見つけ出しましょう。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→情報フォームに入力→見積もり依頼スタートをクリック→希望条件を入力→利用規約に同意→一括見積もりを依頼するをクリック→送信をクリック→見積申込完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料引越見積依頼
予定明細 申込後5日程度
確定明細 見積後40日以内
スポンサー 株式会社ウェブクルー

100コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセル・いたずら・同一IPからのお申込みは対象外です。
※「ズバット引越し比較」のご利用は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3訪問があります

まだ日にちも決まってなく、いくらぐらいかだいたいの金額を知りたかったが、入力してからすぐに電話がかかってきて訪問日はいつにしましょうかと言われました。
次の日違う引っ越し業者さんからも電話がきて、やっぱり訪問して荷物の量を見ないと金額がわからないと言ってました
電話かメールでおおまかな金額を教えてくれるだけかと思ってましたが、違いました。
訪問ありと記載した方がいいと思います
だけど対応は早いし電話の感じも良かったので今すぐに引っ越しでハッキリとした金額を知りたい方にはいいかもしれません。

3引越し

大手の引越し業者と提携しているので必要事項を入力するだけで業者から見積り金額の連絡がありました。
直接業者に見積り依頼をしていましたが、その手間が省けたので大変便利なサービスだと感じました。
無事に引っ越しできました。

2メールはたくさんきます

一括見積もりのような比較は出来ませんでした。
実際は紹介をうけてから各社面談して決断で
それも最初に面談した会社に今決断しないとこの値段はつけられないなど言われるので何社も面談できません。
またインターネットだのエアコンの着脱だの色々なメールや電話がきます。

4確かに底値がわかる

引越見積りを急いでいるときに使えば有効。手っ取り早く引越業者に最初の連絡を取ることができる。後はメールの業者の連絡先に電話して手続きを進めればいい。確かに底値はわかるが、エアコン工事など、なんだかんだ追加出費が出るので、結局は訪問見積りも数社に頼んで結論は現場で出すことになるのだろうが。。。。あくまで最初のとっかかりということで。

5大手ばかりで安心

引っ越しを検討されている方に利用してほしい案件です。
必要事項を入力するだけで、いくつかの有名な引っ越し業者から見積りがメールで知らされます。
しつこい勧誘なども無いので、気軽に利用できる案件かと思います。

お財布特集