テアトルアカデミー タレントオーディション応募

0.0 21件

芸能人オーディションで夢に近づく

夢だった芸能界へ入りたい、わが子を有名人にしたい……。
そんなあなたに、チャンスです。
CMやドラマでおなじみの芸能人が多数所属するタレント養成学校が、
オーディション応募者を受付中。年齢制限はありません。
自分の実力を試す意味でも、応募してみてはいかがでしょうか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料オーディション応募はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→無料応募完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回オーディション応募
予定明細 応募後5日程度
確定明細 応募後40日以内
スポンサー 総合芸能学院テアトルアカデミー

700コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「テアトルアカデミー」にお申込みされる方のみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4みなさんおっしゃるとおり(笑)

みなさんおっしゃるとおり(笑)、どうやら一字審査は全員合格なのでしょうか(笑)


7ヶ月になる息子を応募し、一次審査合格の立派な賞状をいただきました!

あいにく、遠方に住んでるため、合格してもレッスンに通えないので二次審査は辞退させていただきましたが・・・
親のひいき目で、うちの子かわいー!という気持ちがさらに満たされ(笑)、もしかしたら・・・という夢もみれちゃいました。

応募は、携帯で撮った写真でも可能でしたので簡単にできました。
オーディション応募なんて、全身・正面の写真とかいるんじゃないの・・と言う気がしてましたが、そんなこともなくよかったです。


赤ちゃんのうちの記念になってよかったです。

ただ、普通の郵便物で送られてきたため、封筒を折ってポストに入れられてしまい、賞状に少し折り目がついてしまったのが残念でした(T^T)

5芸能人志望ではないが

ポイント数も多く、何か誇れるようなものができないだろうかなと思い、応募してみることにしました。前に人の感想で一次の審査は必ず通るといったことがかいてあったのですが実際に一次の審査は通ることができました。データに提出した写真は無精髭の汚いブサイクな男だったのに・・・。ポイントも受け取ることができ、私としてはバンバンザイなのですが先方の方はそうでもないようで二次審査を受けに来ませんかという通知がちょくちょくくるようになりました。一応就職活動中の学生の身分なのでそういったことには興味はないのですが、面接の練習も兼ねた自己表現を発揮する手段として、こんど審査を受けることを検討しています。ポイント狙いだけでもそれはそれでいいと思いますが、暇な方は検討してみてもいいのではないでしょうか?

51次審査通過しました☆

わたしの子供の分で応募させてもらいました。

うちの子はかわいいと思うけど、「周りからみたらどうなんだろう?」と
試したくなり、応募させてもらったんです。

応募方法もメールで写真を添付して、必要事項を入力するだけで楽だと思います。

数週間後に、結果が来ました。

見事に書類審査合格!!!
立派な賞状までもらえました。

2次審査は、遠方なのもあり辞退させていただきましたが、いい思い出になりました。

審査を進んでいくと、テアトルのスクールでレッスンを積んでいくみたいです。

なかなか自分からこういった応募をするきっかけがなかったので、面白かったです。

うちの子ってやっぱりかわいいのね♪と親バカに自信がついてしまいました!?

こういう世界に少しでも興味があれば応募してみて損はないと思いました。

5選考受かってよかったです

コインの多さにひかれて、応募してみました。
とはいっても、口コミをみると、お子さんを応募されるかたが多いようなので、
独身の私は、自分で自分を応募してみました。
しかも、書類選考を通るかたが多いので、落ちたらショックだなぁと思いつつ、
自分で写メをとり、写真はケータイから送りました(笑)
履歴書のようなものについては、結構いろいろなこと記入しますが、オンライン上での記入ですので、とても簡単で、すぐに終わります。
そして、忘れたころに、ついに、郵便が届きました!!!!!!
定型外の封筒で、そこそこの厚みのものでしたので、どきどきしました。
そして、どきどきしながらあけてみると、なんと、一次試験の書類選考が受かっていました!!
しかも、小さいですが、しっかりとした合格証書が入っていました。
中には、二次試験の案内等や、パンフレットがありましたので、よくよくみてみると、
二次試験は、東京か大阪で、実技試験でした。
私はダンスも、演技も全くできませんし、地方なので、東京までいく勇気がありませんでした。
さっそく辞退のお電話をいれましたところ、とても親切で丁寧に対応してくださって、
「もし、今後機会があればぜひ」とのお言葉もいただきました。
書類選考も受かって、1000コインももらえて、とてもうれしいです。
ぜひぜひおすすめです。

3オーディション

オーディション参加がお財布.comで出来るなんて、すごいと思いました。こんなに簡単に出来るって・・・と初めは思い、顔写真と履歴書をおくりました。すると、返信がちゃんと帰ってきて、しかも一次試験は合格ということでした・・・(>∀<)
一次試験は通過したので、次は二次試験です。
私用のため、12月の二次試験には行くことができなかったのですが、テアトルアカデミーさんに、お電話をしたところ、次の回の二次試験でOKということになりました。電話対応もきちんとしていたので、二次試験がたのしみです!
オーディションというものを受けたことがなかったので、これを期に色んなことへも挑戦しようかなと思えるようになりました。

お財布特集