DMMモバイル

0.0 4件

DMMモバイルでインターネットや通話をさらにお得に!

DMMモバイルとは、従来よりもお得に
インターネットや通話ができるサービスです♪
DMMモバイルでお得な生活を始めよう!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→新規お申込みはこちらをクリック→お好きなプランを選択→必要事項の入力→入力内容の確認→本人確認書類の送付→SIMカード(スマホ本体も購入した場合はSIMカードとスマホ本体)到着→利用開始→クレジットカード決済→新規契約後のクレジットカード決済完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の決済
予定明細 申込後1日程度
確定明細 決済後80日以内
スポンサー 株式会社DMM.com

700コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「DMMモバイル」を購入される方のみ対象となります。
※「データSIMプラン」「音声通話付きSIMプラン」のSIM単品・スマホセットいずれかの申込が対象となります。
※申込後、30日以内に入金が確認できた方のみ対象となります。
※過去、DMMを退会したことのある方は対象外です。
※販売代理店等、パッケージ版を利用しての申込みは対象外です。
※スマホセット(SIMカード+スマホ端末)のお申込みのみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※同一IP・同一パソコン・同一スマートフォンからの2回目以降のお申込みは対象外です。」

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5とにかく簡単で、業界最安値っていうのに惹かれた

いろいろ調べて格安スマホの中で基本料が安くって手軽な本体込を契約。
格安スマホがわからないなぁ~って方でもスマホ込みでかなりの格安なので
是非お勧めします。契約方法も簡単ですぐに契約できました。それから受け取るまで3日位で届いたので、店舗で待ち時間を気にしてイライラするストレスを考えたら絶対オススメ。

5格安sim

数ある格安simのなかでも、最安です。
安くても、docomoの回線を使用しているので、電波が入らないことなど、ほとんどありません。
今までの大手キャリアの時と比べると料金は3分の1以下になりました。
通信費を節約したい方におすすめです。

4便利!でも・・・

まずは(便利)であることは確かです。店舗に出向かずに借りる・返すができる。なおかつ、例えば雨の中、暑い時間、寒い時にわざわざ店舗に出向かずに済むのがかなり大きい+のポイント。ただし、往復郵送でのやり取りのため、届くまでの時間、返却までにかかる時間が思っていた以上に多くかかる。店舗に直に行った方が早いと感じることもあります。便利ではありますが早さはやや気になるという感じでしょう。

5携帯通信費が安くなった!

以前から携帯代を安くしたいと考えていて、今回お財布.comに広告があったのをきっかけにdocomoからsimfreeスマホに変えてDMM mobile通信に変更しました。
通信費は安くなって更にDMM mobileは請求金額に対して10%のDMMポイントももらえるのでどこの会社のsimにしようか迷っている人にはおすすめです!

お財布特集