パートナーズFX

0.0 3件

外国為替証拠金取引(FX取引)のマネーパートナーズ

FX専業企業として、初めて大証ヘラクレスに上場した
マネーパートナーズのFX取引「パートナーズFX」です。
ネット取引手数料は無料!
もちろん、口座開設・管理・維持費もかかりません。
今なら口座開設キャンペーン実施中です!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料口座開設はこちらをクリック→規約を確認し「はい」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査・口座開設→往復10回取引(新規10回+決済10回)完了→口座開設後の指定取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の指定取引完了
予定明細 反映なし
確定明細 初回取引完了後90日以内
スポンサー 株式会社マネーパートナーズ

1,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「株式会社マネーパートナーズ」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「パートナーズFX」のお申込みのみ対象となります。
※申込日より60日以内に、口座開設後パートナーズFXで往復10回取引(新規10回+決済10回)の取引が確認できた方のみ対象となります。
※「パートナーズFXnano」でのお取引は対象外です。
※法人名義の申込 は対象外です。
※両替サービス目的の申込と判断された場合は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

3マネパ

スプレッドは多少広めではありますが、確かに注文が滑りにくいという点は魅力です。
いくらスプレッドが狭くても注文が不利な方に滑ってしまっては低スプレッドの意味がないですからね。もっていて損はしない口座です。

2うーん###a0732###

いろいろな口コミサイトをみて割と評判が良かったので口座開設しました###a0069###

スプレッドが時間によってかなり違うんですよね###a0260###

あと私はパソコンがMacなのですが対象OSじゃないということでログインできないのが困ったところでした
非サポートでもいいから、ログインぐらいできてほしい

いちおうiPadでログインできたのでまあ大丈夫でしたが###a0263###

あとスマートフォンむけアプリもなんだか使いにくい印象で口座開設してしばらく利用したもののほったらかしになっています。

3他のFX業者とは一味違う!

5000コインがゲットできるということで、さっそく申し込みしました。
企業説明にもありますように「FX専業企業として、初めて大証ヘラクレスに上場した」
ということで、まず安心感がありますね。
比較検討できる、戦略によって使い分けができるというメリットがあるため、
わたくしは複数のFX口座を開設しているのですが、他のFX業者と比べての印象は、
『スプレットがちょっと高め(幅がひろい)』ということです。
当然、利用者にとってはスプレットは低い(幅がせまい)ほうがいいため、
デメリットな部分です。この部分だけをみれば、あまりオススメできないFX業者
ということになるのですが、それを補うだけの他のFX業者と異なる特徴があります。
ひとつめは、『受渡し(デリバリー)と外貨両替(コンバージョン)ができる』です。
詳しい説明はマネーパートナーズさんのHPをみてもらうほうがいいと思いますが、
簡単にいうと『日本円以外のの通貨で受取りができる』ことです。
わたくし自身は、海外旅行へはあまりいかないのであまりメリットと感じられない
ですが、海外旅行へよくいかれる方はなにかと利用できるかと思います。
ふたつめは、キャンペーン金額が太っ腹とうことです。
スプレットがちょっと高め(幅がひろい)だからって言ってしまえばそれまでですが、やはり通常の取引以外にお金がガッポリ入ってくるというのはうれしいものです。
ということで、複数のFX口座利用を考えている方は、
同じような特徴のFX口座を持っていてもあまりメリットが感じられないと思いますので、
マネーパートナーズさんもひとつ入れておけばオモシロイと思います。



あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!