楽天 みんなの就職活動日記

0.0 86件

今だけコイン2倍!就活の第一歩は、「みんなの就職活動日記」登録から

就職難が続く今のご時世だからこそ、情報の素早いキャッチはマスト事項。
就活を始めるのに、早過ぎることはありません。
大学に入ってすぐ、もしくは大学院に進学してすぐから、「みん就」に登録して、
気になる企業の情報を常にキャッチしていきましょう。
これで内定も近づくハズ……!?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→登録(無料)はこちらもしくは楽天IDでログインをクリック→基本情報の登録→住所の登録→学校の登録→その他の登録→入力内容の確認→登録完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料会員登録
予定明細 登録後3日程度
確定明細 登録完了後65日以内
スポンサー 楽天株式会社

100コイン

注意事項
※2020~2022年度卒の大学生/大学院生のみ対象となります。
(大学1年生、大学2年生、大学3年生、修士1年生)
※「みんなの就職活動日記」への新規会員登録が対象となります。
※条件を満たさない方からの登録は、対象外となりますのでご注意ください。
※不備・不正・重複・いたずらは対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4これからの就活に向けてのいい参考になりました。

自分は四月から就職活動を始めますが、それに向けての会社の情報などがほしくてこちらの会員登録の方をしました。
たくさんの企業があって参考になりなおかつメールで色々と情報をくれるのでこれかやらしゅうかつの方などは便利だと思います。

5大助かり!

あたしは今大学2年生で、これから恐怖の就活を控えています。徐々に探したり候補を選んではいるのですが、初めてなものでどうしたらいいのかと迷っていました。
そんな時ここのサイトに出会えて気になる会社の情報をキャッチしたり就活のいい励みになっています。ありがたいですね。

3就活にむけて

就活を終えた先輩から「みん就はみんな登録してたよ」と聞いたので登録してみました。さっそく就職を考えている会社の掲示板を見てみようと思ったところ、「これより先を閲覧するには、最低2個の授業評価を投稿してください」と出てきて、正直面倒だなあと思ってしまいました。もう少し就活の時期が近づいたら活用していこうと思います。

4ためになります!

クチコミ形式になっているのでいろんな情報があって、どれが正しいのかを抽出するのが必要ですが、他の説明会などでは知り得ない情報をここで得ることができるのでこまめにのぞくのがいいと思います。いろいろな就職活動に関するサイトがあるなかでこのようなみんなの口コミが主体となるサイトを登録しておくいても損はないとおもいます。
また割と対象がドクターや修士などではなく学部学生むけだとおもいます。いろいろなコミュニティーもあり、同じ志を持つ仲間を見つけることができるのも魅力の一つです。
就職活動は情報量が一つのカギとなるので登録も無料ですし是非一度登録してみてはいかがでしょうか?このお財布コインもたまりますしね。 

5###a0078###就活生にとって便利なサイト


私は今、就活生なので、色々な就活サイトに登録しています。
とりあえず、就職活動は沢山のサイトに登録することからだと思いました。
このサイトは最近見つけて、他のサイトに登録していたものの、やる気は起きず。
しかし、ここのサイトに登録してから、就活生なんだ!とやる気が出てきました!
現・就活生の声も聞けるので、いやいやでもやる気になれます。

また、メールが何通か届くのですが、
会社に受かった先輩や内定をもらった方の志望動機や
人気企業の情報が細かく見れてとても便利です。
これは他のサイトよりも優れていると私は思います。

何から手をつけていいのか分からない就活生は特に
登録することをお勧めします!

お財布特集