引越し達人セレクト

3.8 207件

最安はどこ?引越し一括見積りでNO.1を見極めよう!

引越し先は決まった。次に決めるのは、引越し業者。
でも、一社一社見積もりをするのは手間だし大変。
現在の郵便番号と引越し先の都道府県、その他家具情報などを入力して送信、
最大15社に見積もりを依頼し、自分にぴったりな会社を選べます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→引越しされる人数入力→現在の郵便番号入力→お住まい情報入力→お荷物情報入力→お客様情報入力→確認画面→本人確認→引越し見積依頼後の本人確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 引越し見積依頼後の本人確認
予定明細 反映なし
確定明細 確認後35日以内
スポンサー 株式会社グライド

800コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて引越し達人セレクトに依頼される方のみ対象となります。
※申込後、30日以内に電話にて本人確認が取れた方のみ対象となります。
※実際にお引越し予定のある方からの訪問見積もり依頼・一括見積り依頼が対象となります。
※大手一括訪問見積もりのお申込みは対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

4一度に比較出来るのは便利

サイトに引越しの情報を入手し、送信するとすぐに各引越し業者さんから連絡が入ります。
夜に送信したのですが、翌日から電話が沢山来ました。
(電話に出られるように休みの日に合わせてコチラのサイトを利用すれば良かったと、後悔しました。)
金額は一括で何社か出してもらっているので、相場はこのくらいというのが理解しやすく、各業者さんも金額を頑張ってくださるのでとても良かったです。
無事に引越し業者を決める事ができて満足です。

あと、引越し業社とは別にサイトの運営社からも電話が入ります。
人にもよるかもしれませんが、私の場合は電気の営業をされました。しつこい勧誘ではなかったのでちゃんと断れば大丈夫でした。

4実際に引越しで活用

引越しのタイミングで一括見積もりを利用。
夜に見積フォームへ入力し、翌日朝9時くらいから続々と引越し業者さんから電話とメールが。
大手含む4社から連絡あり。
1社のみ実際に自宅訪問をしてもらい、ほかの会社はメールや電話で金額提示してくれました。
仕事であまり時間が取れないなか、一括見積もりする事でスムーズに1社に絞る事ができました。

3転職のため

旦那の転職に伴い職場が遠くなるので引越しすることになりました。
見積もりは複数社から取った方が良いと聞いていたのでお財布さんにあった一括サイトのこちらを使わせて頂きました。
家族の人数や荷物の量など項目ごとに入力するだけで簡単に終わりましたと思った途端夜遅くにも関わらず速攻で一社から電話がきました。翌日になると朝早くから電話の嵐でした。
引越し屋さんだけでなく一括サイトの会社からとウォーターサーバーの会社からも電話がありました。
しつこい営業ではなかったので必要でなければ断わればあっさり電話切ってくれます。
肝心の見積もりですが私は7社が適応しそのうち5社が訪問見積もりにきました。やることは同じですが会社によって値段がまあまあ違いました。やはり一括サイトで見積もりしているため複数社くると分かっているのかそれぞれの会社さんが金額を頑張ってくれました。
旦那が仕事で私ひとりで対応したのですが即決してくれとしつこい営業の方もいました。
女性の方でそういうのが苦手な方は旦那さんや家族の方が居る時に見積もりに来て頂いたほうがいいと思います。

3微妙です

正直言って私の方も予算がなかったので見積りの際には細かなことは言ったのですが、説明もなく二階建ての家なのに1階下ろしの見積りになっていた業者が散見されました。安易に頼んでいたら後から大揉め必至でしょう!

5即引っ越ししたい人におすすめ!

24時に申し込んで、10分後にはメールで業者から直接連絡いただきました。夜なのにすごい!
ほかのところからも翌日の朝から電話がなりはじめるので、早く引っ越ししたい人には本当におすすめです。
比較するために3社見積もり予約しました。無事、引っ越しも完了したので感謝してます。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!