引越し達人セレクト

3.4 197件

最安はどこ?引越し一括見積りでNO.1を見極めよう!

引越し先は決まった。次に決めるのは、引越し業者。
でも、一社一社見積もりをするのは手間だし大変。
現在の郵便番号と引越し先の都道府県、その他家具情報などを入力して送信、
最大15社に見積もりを依頼し、自分にぴったりな会社を選べます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→引越しされる人数入力→現在の郵便番号入力→お住まい情報入力→お荷物情報入力→お客様情報入力→確認画面→本人確認→引越し見積依頼後の本人確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 引越し見積依頼後の本人確認
予定明細 反映なし
確定明細 確認後35日以内
スポンサー 株式会社グライド

650コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて引越し達人セレクトに依頼される方のみ対象となります。
※申込後、30日以内に電話にて本人確認が取れた方のみ対象となります。
※実際にお引越し予定のある方からの訪問見積もり依頼・一括見積り依頼が対象となります。
※大手一括訪問見積もりのお申込みは対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4一括見積もり、便利でした

住所や荷物の量などを入力するだけで、複数の会社から一括で見積もりがとれて便利でした。
1社から電話で、3社からはメールで見積もりについての連絡があり、私の場合は電話の対応に追われるということもありませんでした。
見積もりとは別に引越し達人セレクトさんから、引越し先のネットの案内がありますが、他社と比べてお得なら利用するとよいかと思います。

4引っ越には☆

引っ越しが決まったので、少しでも安く引っ越し業者を決めるために利用させてもらいました!
必要事項を入力すると、すぐに何社か電話がかかってきました。
そして、訪問日時を決め、見積もりにきてもらい、無事に結構御安く引っ越し屋さんを決めることができました(*^^*)
引っ越しする方は是非使ってほしいサイトだと思います!

2忙しい

忙しい時期の引っ越しで1人荷物はいやがられました。見積もりした会社は全てダメでした。個人的に単身パックの問い合わせをべつにしました。
引っ越しとは別にネットの勧誘の電話がありました。そちらにも、情報が行くんだとおもいました。
個人情報もれもれですね。

2結局探しなおすはめに..

2月中頃、3月末の引っ越しの見積もり・予約を手軽にできたらいいなと思い利用しました。
比較的大手の3社から連絡がきましたが、3社ともから「3月末の県外への引っ越しはもう予約がいっぱいで受付できない」と言われてしまい、結局他の会社をイチから探し直すはめになりました。

5ポイント獲得でおトク

引越し査定依頼をして直ぐに、様々な引越し業者からの営業連絡があり、しばらく電話が鳴りっぱなしで焦りました(^_^;)が、近日中の引越し予定だったため、短期集中して見積を依頼する事ができて、
無事、金額の1番お安い業者さんへ依頼、引越し終了できました。

お財布特集