引越し達人セレクト

3.5 189件

最安はどこ?引越し一括見積りでNO.1を見極めよう!

引越し先は決まった。次に決めるのは、引越し業者。
でも、一社一社見積もりをするのは手間だし大変。
現在の郵便番号と引越し先の都道府県、その他家具情報などを入力して送信、
最大15社に見積もりを依頼し、自分にぴったりな会社を選べます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→引越しされる人数入力→現在の郵便番号入力→お住まい情報入力→お荷物情報入力→お客様情報入力→確認画面→本人確認→引越し見積依頼後の本人確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 引越し見積依頼後の本人確認
予定明細 反映なし
確定明細 本人確認後50日以内
スポンサー 株式会社グライド

800コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「株式会社グライド」のサービスを利用される方が対象となります。
※初めて「引越し達人セレクト」に依頼される方のみ対象となります。
※申込後、30日以内に電話にて本人確認が取れた方のみ対象となります。
※実際にお引越し予定のある方からの訪問見積もり依頼・一括見積り依頼が対象となります。
※大手一括訪問見積もりのお申込みは対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

31度に三社以上の見積もりアポイントがとれた

営業電話が一気にくることを覚悟して、見積もり依頼をしました。まずは、引っ越し達人セレクトさんから、見積もり依頼申し込み後に数分で本人確認電話があり、対応も丁寧でした。その後数社からの自宅見積もりのアポイントの電話が15分のうちに三社きました。数社比較できたので、サービスの違いや、料金も懐に合わせて相談ができ、引越当日まで安心して過ごせました。

2引越し達人セレクト...

急遽引っ越しをすることになり、引っ越し日まで時間があまりなかったので利用させて頂きました。友人のお勧めの引っ越し業社が自社サイトを持っておらず、この一括サイトの対象の業社だったので登録をしたのですが、依頼する会社を選べなかったのが残念でした。返信がきた会社も結局は電話をする必要があり、手軽にインターネットで申し込みが出来ると思っていたのであまり役に立たなかったです。単身者の引っ越しは業社が見積もりにこなくてもインターネットのみで申し込める会社も多いので、単身者には向かないかと思いました。

3うーん

急ぎで引越し業者の比較をしたかったので登録しました。しかし引越しの日程や具体的な荷物の量が分からない事には業者さんも漠然とした金額しか提示してくれないので結局あまり活用できずに自らあちこち電話をして引越し業者を探すことになってしまいました。また必要としている人には助かるかもしれませんが引越し比較サイトから唐突にポケットWi-Fiの勧誘の電話が来たりと少し困りました。

3役立ちました

引っ越し業者を急いで探さないといけない状況でこまたらを利用したのですがすぐ業者から連絡が入り、見積もりもすぐ受けられて助かりました。自分からあちこち電話せずにメールたまでのやり取りも可能でしたのたので仕事中でも安心でした。

3引っ越し業者見積

繁忙期に引っ越したので、大手引っ越し業者からは
トラックの手配を断られたりしたので見積サイトを利用しました。
あまり聞いたことのない業者でも、サイトを経由して見積比較できるのは助かります。
最終的に、大手業者の1/4のコストで引っ越しできました。


お財布特集