一棟不動産投資ならkellybucks(ケリーバックス)

0.0 1件

「不動産投資の中で、なぜ『中古一棟マンション投資』が選ばれるのか」

『不動産投資の中で、なぜ「中古マンション投資」が選ばれるのか』

≪毎月の安定した収入≫や≪安定した資産≫を求めて中古の投資用マンションを購入する方が増えています!

せっかく不動産オーナーになったのに月々手出しがあるのはもったいない・・・

いくら節税ができると言っても、年間でマイナスになったら大変ですよね。

しかし中古の投資用マンションでは、月間や年間で見てもマイナスになりにくく、安定して資産を増やすことができます。

kellybucksでは、そのような中古マンションを紹介するだけでなく、ご購入後もオーナー様に安心して不動産経営をして頂くために、

賃貸管理から売却のお手伝いまで、収益最大化のためにオーナーサポートを徹底しております。

「今の給料だけでは今後の生活に不安・・・」

「介護や病気で働けなくなったらどうしよう・・・」

「家族に資産を残したい!」

など、将来に対する不安は誰しもお持ちかと思います。

皆様の不安を解消する手段の一つとして、不動産投資は選ばれています。

毎月の安定した収入を作り、皆様の資産形成をお手伝いさせていただくことが、私たちの使命です。


[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→「個別相談について」にチェックを入れる→必要事項の入力→入力内容の確認→問合せ→面談→問合せ後の面談完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 問合せ後の面談
予定明細 反映なし
確定明細 面談完了後65日以内
スポンサー 株式会社kellybucks

20,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「一棟不動産投資ならkellybucks(ケリーバックス)」にて面談される方が対象となります。
※問合せ後1週間以内に電話での本人確認が出来ない方は対象外です。
※本人確認後1ヶ月以内に面談されなかった場合は対象外です。
※年収1,000万円以上の方で、なおかつ自己資金が満1,000万以上の方のみ対象となります。
※所有物件をお持ちの場合、所有物件残債が10,000万円以下の方の方のみ対象となります。
※お財布コインの獲得のみが目的の申し込みと判断された場合、対象外となりますのでご注意ください。
※面談時に本人確認・お勤め先確認が出来ない方は対象外です。
※面談時に勤務先確認および収入証明書類の提示が無かった場合は対象外です。
※面談時に御名刺と源泉徴収票、または昨年の確定申告書をお持ちいただけない方は対象外です。
※面談時に保険証や御名刺など、勤務先の確認できるものをご持参いただいた方且つ、勤務先からの収入が確認できるもの(源泉徴収票、給与明細書など)をご提示いただけた方のみ対象となります。
※個別面談を1時間以上続けられなかった方は対象外です。
※面談終了後に連絡が取れなくなった場合は対象外です。
※面談時にお財布コインについて発言された場合は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

3投資

実際に面談をさせていただきましたが、日時と場所を決めているのに当日、時間に現れず、電話すると勝手にキャンセルされました。
その後、新たに待ち合わせをしましたが、営業の方が待ち合わせ時間に何の連絡もなく10分ほど遅刻をしてきました。また、自分なりの説明は得意なようでしたが、深い話になってくると、後日別な担当を連れてきます。とのことに。
それならば初回の打合せは資料の郵送でいいんじゃないかと思いました。
多少連絡がしつこいのと、終始営業さんの都合にこちらが合わせる形となります。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!