住まいの扉 不動産売却

0.0 0件

あなたの大切な資産を守ろう!

住まいの扉とは、不動産売却をご検討中のお客様に、
お金の専門家である住宅マイスターFP
(ファイナンシャルプランナー)をマッチングし、
納得のいく不動産売却のお手伝いをしてくれるサービスです。

住宅マイスターは一定の審査基準をクリアした
優秀なファイナンシャルプランナーが、
中立の立場であなたの味方になってくれること間違いナシ♪
 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→チャットでのお問い合わせはこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スポンサーからの連絡で面談日・面談場所を調整→日程の確定→FPが訪問→面談実施→面談完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回面談
予定明細 反映なし
確定明細 面談後100日以内
スポンサー 株式会社L

4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「住まいの扉」にお申込みされる方が対象となります。
※電話での本人確認の際、複数回電話がつながらなかった場合は対象外です。
※申込後、30日以内に面談完了まで確認できた方のみ対象となります。
※東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県いずれかにお住いの方のみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※お財布コインの獲得のみが目的の申し込みと判断された場合、対象外となりますのでご注意ください。
※担当のプランナーにお財布コインに関する質問をされた場合は対象外です。
​​​​​​​※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

最初に掲載されると20コインが貯まります!