EPARK くすりの窓口

0.0 12件

処方箋ネット受付で楽々受取♪

EPARK くすりの窓口は、全国の調剤薬局で処方せんネット受付ができるサービスです。
処方せんの写真を撮影して薬局へ送信するだけで受付が完了!
薬局からお薬の準備完了メールが届きます。
ネットから事前に受付を済ませることで待ち時間が短縮でき、二次感染予防にもつながります。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→薬局を検索→処方箋を撮影しアップロード→必要事項の入力→入力内容の確認→店舗で受取→アンケート回答→店舗受取後のアンケート回答完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 店舗受取後のアンケート回答
予定明細 反映なし
確定明細 アンケート回答後20日以内
スポンサー 株式会社フリービットEPARKヘルスケア

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「EPARK くすりの窓口」を利用される方が対象となります。
※予約後、店舗にて薬を受け取り、サイト内のアンケート回答が完了した時点で対象となります。

口コミ

5とても便利です

処方箋を事前に送っておくと、薬局に行ったときに待ち時間がなくとても便利だと思いました。今後もぜひ利用したいと思います。いつも行っていた薬局ではこのサービスがなかったので、近所の違う薬局で利用しました。

5便利です。

今回、花粉症の薬を処方してもらう際に利用しました。花粉症なので毎年この時期に通院し、薬を処方してもらっています。特にこの時期は風邪やインフルエンザの患者さんも多く薬局も混むことがあるので、事前に薬を用意して貰いスムーズに受け取れるこういうサービスがあるのは助かります。

5スムーズな引き渡し

産婦人科にかかっていたため、薬が無く取り寄せの時もありました。サイトには詳しい営業時間等も記載があり、事前に日にち時間予約が出来たため、再度来訪することも無く、確実に受け取り出来ました。有難いサービスなので、これからも利用したいと思います。

5便利でした

インフルエンザが流行っている時期、皮膚科のお薬処方のみで、待合室で待つのが怖くて、試しに利用しました。待ち時間はコーヒーを飲みながら別の場所で待機、準備が整うと連絡が来るため、とても安心で便利でした。

4受け取りまでの時間を短縮できます

薬の処方時間を減らすために利用しました。
病院で処方箋が発行され、先にネット受付しておけば取りに行く時間の間に準備をしてもらえるので便利です。
病院受診後の待ち時間は辛いですし、長くなると体調も悪くなってしまうので、便利だと思います。
今回利用した薬局では予約時間を選択したのに、待たされてしまったので☆-1ですが、今後も利用してみたいと思いました。是非一度は利用をお勧めします。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!