カープライス

0.0 2件

オークションで買取金額査定!

独自オークションシステムで中古車買取市場に
変革を起こしている「カープライス(CarPrice)」の「愛車無料査定」。
メーカー・車種・年式等の簡単な入力で、来店または出張での
無料査定を申し込みできる、便利でお得なサービスです。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→愛車のメーカー、年式、モデル・車種名を選択し価格を調べるをクリック→金額を確認後、無料査定を申込むをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スポンサーより電話にて本人確認→申込後の電話確認→店舗にて査定→オークション出品完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 オークション出品
予定明細 申込後7日程度
確定明細 オークション出品後80日以内
スポンサー カープライス株式会社

4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「カープライス株式会社」のサービスを利用される方が対象となります。
※電話にて本人確認が取れた方のみ対象となります。
※車の売却時期が1か月以上先の場合は対象外です。
※一般的な中古車査定が滞りなく完了できた方のみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※お財布コインの獲得のみが目的の申し込みと判断された場合、対象外となりますのでご注意ください。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5かんたん

私の場合、そろそろ買い替えを見当したくなり、10年おちの軽自動車だったのですが入力もかんたんだし、3店舗の買い取り会社からご連絡をもらいました!
概算と相場を教えてもらえましたので、参考になりました。
対応して頂いた買い取り会社の丁寧さも良かったです!

4今までの買取システムとは全く違う、画期的で新しいシステムです

ネットで一括査定や近所の買取ショップに持ち込んだりが一般的だと思います、自分も過去には様々経験しました。でもクルマの車種によっては専門店じゃないと価格が予想より格段に低い場合も多く、何軒も査定店を巡ったりしなければ満足出来ないことも少なくありませんでした。ネットでの一括査定も田舎には来て頂けない場合も多く、こちらも得て不得手があるのも否めません。が、こちらのシステムは専門の方が必要な写真を全て撮影して独自のオークションにかける為、マニアックな車種でも一発で満足がいく価格が提示されます。ただ、システムの仕組みの説明が充分されていないと感じ、実際自分も若干の勘違いとすれ違いがありました。スタッドレス用のホイールやオプションパーツなどがある場合は全てを持ち込まないと査定に影響が出てしまいます。お店によっては修理履歴などを細かく確認して頂けないままオークションにかけられてしまう場合もある様なので、注意が必要です。

お財布特集