スタディサプリ進路

3.8 7件
  • 無料

早めに学校情報集めて進活を一歩リード!

☆高校生限定☆
図書カード1,000円分を全員にプレゼント!
無料の学校パンフ請求でもらえる♪
1,000円分の図書カードプレゼントは今だけのチャンス!!

スタディサプリ進路なら全国約2,000校の
大学・短大・専門学校の情報から探せるよ★

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→希望の学校を選ぶ→資料請求をする→必要事項の入力→資料請求→無料資料請求完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料資料請求
予定明細 反映なし
確定明細 資料請求後70日以内
スポンサー スタディサプリ

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「スタディサプリ進路」で資料請求する方が対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3よかったです!

他のサイト等よりも扱われている学校数が多く、様々な種類の学校を見比べるのに非常に役立ちました。特に、ジャンル毎に学校を検索することが出来るところ、そして、地域別に検索することが出来、選びやすくて満足です!

3スタディサプリ

はじめて資料請求しましたので清々しい気分です。
社会人としてですので、気持ちが若返るというか(笑)
自分の希望の分野がしっかりとあり、探すにストレスなく
たどり着けました。資料が来るまで楽しみに待ちたいと思います。

5テレビCMもしているスタディサプリなので安心

大学のパンフレットの請求でポイントがもらえるので!お得です。
大学の情報を調べる時に、ネットだけでは見落としがちな情報も、紙媒体でマークしながら読むと見落としにくいと思います。早く情報を持つことが大学受験の鉄則なので、早めに資料請求しちゃいましょう!

5簡単資料請求

自分のやりたいこと、仕事をまずは資料請求から学校選びができます。
しかも一括して行きたい学校などを資料請求でき、色々参考にできますので、非常に便利で使いやすいです。

行きたい学校、仕事選びに悩まれている方は、まずは一度資料請求から行ってみてはいかがでしょうか、

3関心がある分野で探せる!

資料請求のできる範囲が広いということもさることながら、学校の所在や関心のある分野で検索をすることができ、選択の幅が広がりました!今まで知らなかったところや、こんなものもあるんだという発見もあり非常に満足です!

お財布特集