楽天マガジン

4.0 45件
  • 即付与

約200雑誌11ジャンルが読み放題!

楽天マガジンなら、専用アプリでいつでも読みたい雑誌を
好きなだけ読むことができます。
記事まとめで気になるトピックスをチェック!
あなたの「読みたい!」が広がるアプリです。

[広告の使い方]
広告サイトにアクセス→お申込をクリック→楽天にログイン→料金プランを選択→必要事項の入力→入力内容の確認→無料お試し登録完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料お試し登録
予定明細 反映なし
確定明細 登録後30分以内
スポンサー 楽天株式会社

100コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天マガジン」に登録される方のみ対象となります。
※無料お試し期間は「無料お試し登録」の登録日を1日目とし、登録日から31日目の23:59までです。32日目の0:00以降、自動的に「月額380円(税抜)コース」に移行となります。
※広告クリックから登録完了まで、同一ブラウザにて行った方のみ対象となります。
※上限に達し次第終了となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4たくさんの雑誌が読める!

楽天ポイントが使えるので、期限が迫ったポイントを使うのに便利です。1ヶ月無料でお試しができるため、読み心地を確かめることができますし、合わなければ無料期間内に解約ができます。たくさんの雑誌が読めて楽しいです!

4雑誌は意外とかさばる

読み終えた雑誌は余程の内容でもない限りバックナンバーを家で保管することも無いのだが、職場に寄付するとか(本当はアレだけど)二次流通させるとか処分するにしても捨てない限り色々面倒が多いのは事実。そんなこんなで雑誌を買うのをやめていたのだが正月の暇潰しに買わずに読めるということでお試し登録。それなりに種類も多く楽しめるし、正月ボケもなくなる頃から月内くらいに解約すれば実質負担もないのでお薦めです。

4見たい雑誌が見放題

雑誌は付録がいらないのであまり購入してなかったのですが、
一か月無料と付録なしでいつでも雑誌を読める点に惹かれて登録しました。
普段読まないような雑誌にも目を通せるので面白いと思います。
無料期間が終わっても登録しておくかは少し検討中ですが、
沢山の雑誌を読まれる方にはお勧めだと思います。

3損は無し。

31日間は無料なのでオススメです。
気になる雑誌があったけど買ってまではと思っていた方には試し読みも出来ますし定期的に買っている方にもわざわざ買いに行かなくても良いので楽ですよ。
読みたい雑誌が無かった人は期間中に解約すれば無料なので損はないと思います。
大手会社の楽天なので安心して使えます。

4種類が多く、充実しています

普段はあまり雑誌を読まないのですが、31日間は無料で読めるので、登録しました。登録されている雑誌の種類が多く、バックナンバーも読めるので、有料会員になったとしても、雑誌を1冊購入するよりお得だと思います。

お財布特集