au住宅ローン

4.0 4件

今だけ5,000コイン!
三菱東京UFJ銀行×KDDIの共同出資の安心感♪

au住宅ローンは、手厚い保障で金利もオトク!
さらに、「がん」と診断されただけでローン残高が半分に。
他にも、住宅ローンご契約者さまに万が一(脂肪、所定の高度障害状態)のことが
発生した場合に、じぶん銀行が代わりに住宅ローンの残高を
完済してくれる「団体信用生命保険(一般団信)も。
長く払い続ける住宅ローン、未来のことはわからないからこそ
いざという時のことも考えたい、そんなあなたにおすすめです。

手続きは簡単!契約書の記入や捺印は一切不要!
わずらわしい手続きを可能な限りシンプルにしたから、
申込みから契約までネットで簡単完了できちゃいます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→まずは仮審査申込みをクリック→じぶん銀行口座の有無を選択→規約を確認し、同意するにチェック後次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→仮審査申込完了!

<注意事項>
※住宅ローンの利用を目的としていない申込みは対象外です。
※2回目以降の申込みと判断された場合は対象外です。

ポイント獲得情報

獲得条件 仮審査申込
予定明細 申込後4日程度
確定明細 申込後180日以内
スポンサー 株式会社じぶん銀行

5,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※「au住宅ローン」のau住宅ローンの新規借り入れ、借換えいずれかのお申込みが対象となります。
※「じぶん銀行住宅ローン」、「au住宅ローン」いずれかにすでに申込みしたことのある方は対象外です。
※居住用の不動産を購入予定の方、居住用の不動産を既にお持ちの方で、他の金融機関で借入れのある方のみ対象となります。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3auの住宅ローン

auの住宅ローンは何といっても金利のひくさが魅力です。更にがんと診断されただけで残りのローンが半額になると言うのが魅力的でした。仮審査の結果は一週間位で出ました。本申し込みには色々自分で書類を準備するので、準備に結構時間が掛かりそうです。
他のネット銀行でも、低金利の住宅ローンがあるので、まだ決断していませんが検討する価値はあると思います。

4良かった

初めてのことでドキドキでしたが、とてもスムーズに手続きや審査をしていただけました。必要書類もわかりやすく用意しやすかったので不備なく進めました。仮審査の結果も思っていたよりも早かったです。本審査への不安も和らぎました。

5シミュレーションするだけで5000コイン!

住宅ローンの借り換えを検討していたが、ネット銀行はまだ抵抗があったのですが、コインがもらえるとのことで、シミュレーションしてみました。家にいながら審査の手続きが出来、審査結果もすぐにでました。コインは1ヶ月で付与されました!

4住宅ローン仮審査

住宅を購入し、こちらの金利が安そうなので、
仮審査を申し込んでみました!
一時保存もでき、問題なく進められました。
ポイントも大きいですし、仮審査岳なので、
住宅ローンの検討をされている方にはいいと思います!
特に進めていく上で難しいことはなかったです。

お財布特集