au住宅ローン

0.0 7件

今だけ高額コイン還元中!
三菱UFJ銀行×KDDIの共同出資の安心感♪

au住宅ローンとは?

▼ご契約キャンペーン実施中!
auユーザーならauスマホなどの通信+au住宅ローンの「au住宅ローンセット割」で住宅ローンがおトク!最大3万円キャッシュバック(チャージ)!

▼保証料、一般団信保険料、一部繰上げ返済手数料なども無料でおトク!
・団体信用生命保険
ご契約のお客さまが万が一(死亡、所定の高度障害状態)のことが発生した場合に、じぶん銀行がお客さまにかわり住宅ローンの残高を完済します。

・がん50%保証 ※1
団体信用生命保険にがんと診断された時点で住宅ローン残高が1/2になる「がん保証特約(50%)」がついた「がん50%保証団信」プランもお客さま負担がありません。※2

※1  一般団信にがん保障特約(50%)を付帯した「がん50%保障団信」は満50歳までのお客さまにご加入いただけます。
※2  がん50%保障団信にご加入いただいた場合となります。


▼仮審査なら最短即日でご回答!
申込みから契約までネットで完結!

その他詳細は、当社ウェブサイトをご覧ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→まずは仮審査申込みをクリック→じぶん銀行口座の有無を選択→規約を確認し、同意するにチェック後次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→仮審査申込→6ヵ月以内にお借入れ→新規契約完了!

<注意事項>
※住宅ローンの利用を目的としていない申込みは対象外です。
※2回目以降の申込みと判断された場合は対象外です。

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約
予定明細 申込後4日程度
確定明細 契約後180日以内
スポンサー 株式会社じぶん銀行

15,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※住宅ローンの仮審査申込後、6ヵ月以内にお借入れされた方が対象となります。
※「au住宅ローン」のau住宅ローンの新規借り入れ、借換えいずれかのお申込みが対象となります。
※過去au住宅ローン、じぶん銀行住宅ローンの仮審査申し込みをされた方は対象外です。
※居住用の不動産を購入予定の方、居住用の不動産を既にお持ちの方で、他の金融機関で借入れのある方のみ対象となります。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。

口コミ

3少し厄介

金利はマイ違いなく安いです。今のところ最安値ではないかと思います。
しかし自分で行う部分が多く、やり方がよくわからないというところがあります。
仮申し込み後に、電話で連絡がきて詳しく説明いただきましたが、突っ込んで聞くと、よくわからないといわれてしまい。問題解決の糸口がつかめませんでした。

3事前審査

現在住宅ローンを組んでいますが、こちらの住宅ローンも金利が今までよりも低いと思い、仮審査もOKと言う事で1度申し込みしてみました。結果私の場合審査は通過できませんでしたがその人個人の情報や収入によりきりなので1度申し込みしてみる価値はあると思います。

5検討中!

ワタシは今までずっとauの携帯を使ってひかりちゅらも引いてauオンリーで利用してきました。今回旦那と新居を構えようかと検討していたときにこのサービスを知りました。ちょうど良い機会だと思いお申し込みをしたんですがこれからもau一本で行くつもりなのでこのサービスを適用して新しい生活をしてみようかと検討中です。みなさんにもとてもメリットあるお話なのではないかなと感じました。

3auの住宅ローン

auの住宅ローンは何といっても金利のひくさが魅力です。更にがんと診断されただけで残りのローンが半額になると言うのが魅力的でした。仮審査の結果は一週間位で出ました。本申し込みには色々自分で書類を準備するので、準備に結構時間が掛かりそうです。
他のネット銀行でも、低金利の住宅ローンがあるので、まだ決断していませんが検討する価値はあると思います。

4良かった

初めてのことでドキドキでしたが、とてもスムーズに手続きや審査をしていただけました。必要書類もわかりやすく用意しやすかったので不備なく進めました。仮審査の結果も思っていたよりも早かったです。本審査への不安も和らぎました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!