ふるなび ふるさと納税

4.3 26件
  • リピートOK

地方を応援してお得な特典をもらおう!

<やれば絶対に得をする制度「ふるさと納税」の3大魅力>

1.お礼として特産品が貰える!
寄附のお礼として、特産品や優待券をはじめとした魅力的な進呈品を用意している自治体が多数あります。

2.寄付金は税金が免除されます!
個人が2千円を超える寄付を行った場合、住民税と所得税から一定の控除を受けることができます。
上手に使うことで、例えば、5万円寄附をしても、4万8千円が税金控除で戻ってくることに♪
※税金控除には確定申告が必要となる場合があります。

好きな自治体を選べるのも魅力!
上手に利用して、節税しながら地域にも貢献できる、お得なふるさと納税を楽しみましょう♪

▼ふるさと納税って何?仕組みが分からない方はこちらから▼
マンガでわかる ふるさと納税


[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→好きな自治体を選んでクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→納税完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 納税完了
予定明細 申込後4日程度
確定明細 入金確認後120日以内
スポンサー 株式会社アイモバイル

1.0%

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※決済方法はクレジットカードのみ対象となります。
※対象の自治体に申込後、納税が完了した時点で対象となります。
※長崎県平戸市・山形県真室川町・三重県多気町・三重県名張市は対象外です。
※ふるなびグルメポイントの自治体への寄付完了(着金)も対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5Wでお得

ふるさと納税をすれば、返礼品をいただけるし、翌年の税金が安くなるのでWでお得です。各地方自治体でいろいろな返礼品を用意しているので、希望のものを探すのも楽しいです。「ふるなび」はふるさと納税のポータルサイトで、見やすいし、一度会員登録すれば翌年以降のふるさと納税も楽ちんで便利です。

3品数が豊富

ふるなびの特徴として、品数が豊富なことです。また商品券なども取り扱っていて、海産物や果物だけでなくとても助かります。クレジットカード決済にも対応してますので、カードのポイントもたまり、納税もできて商品もいただけるので、本当にお得な制度だと思います。

5ふるさと納税をさらにお得に

こちらのふるさと納税サイトは、納税額の1%分のアマゾンギフトコードが貰えます。
納税先の市町村を応援しながら、美味しいものが試せたり、旅行に行けたり、サイト内を色々調べるだけでも楽しめます。
クレジットカードで納税することもできるのでトータルで家計がとてもお得になります。

5ふるさと納税

ふるさと納税は毎年していました。
でも、直接支払っていました。
サイトを通して支払うとポイントがいただけるなんてお得です。
来年もサイトを通してふるさと納税したいとおもいます。
ふるさと納税だけでもお得なのに、ダブルでお得です。

5お得です

12/31に利用し、2/7に有効になりました。
ふるさと納税の自己負担2,000円の足しになり、非常にお得です!
クレジットカード決済のポイント付与分と合わせると自己負担額をかなり減らすことができますよ(^^)v

お財布特集