じぶん銀行 住宅ローン

0.0 5件

三菱UFJ銀行とKDDIの共同出資だから、安心!

住宅ローンで重要な「金利」はもちろん、万が一に備える団体信用生命保険の保障も充実!
なんと、がんと「診断」されたらローン残高の50%が返済される<がん50%保障団信>が
上乗せ金利なし(お客さま負担0円)で利用可能。

※auユーザー限定のおトクな特典(au住宅ローンセット割)は下記の広告よりご利用ください。
 au住宅ローン(お財布.com内で遷移いたします。)

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→まずは仮審査申込みをクリック→じぶん銀行口座をお持ちの方もしくはお持ちでない方を選択しクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→仮審査の結果がスポンサーより届く→仮審査申込み→3ヶ月以内に契約→申込み後の契約完了!

<注意事項>
※住宅ローンの利用を目的としていない申込みは対象外です。
※2回目以降の申込みと判断された場合は対象外です。

ポイント獲得情報

獲得条件 申込み後の契約
予定明細 申込後4日程度
確定明細 契約後180日以内
スポンサー 株式会社じぶん銀行

20,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※仮審査申込後、3ヶ月以内に契約された方が対象となります。
※居住用の不動産を取得予定の方、居住用の不動産を既に保有されており、他の金融機関で借入れのある方が対象となります。
※初めて「じぶん銀行 住宅ローン」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「じぶん銀行住宅ローン」、「au住宅ローン」いずれかにすでに申込みしたことのある方は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。お財布コインに関する問い合わせは、必ずお財布.comにお問い合わせください。

口コミ

3最高

私は携帯も家庭のネットもauさんで統一していてじぶん銀行も、あったので今回それを利用してこのようなお申し込みが出来たことをとても嬉しく感じています。色々入力や確認があって数の多さは大変でしたが分かりやすく簡単ではあるのでみなさんにも応募しやすいと思います。おすすめです!

4本審査終了

仮審査終了までに3日、本審査終了までに1ヶ月弱かかりました。コールセンターの対応も良かったです。ペアローンを組みましたが、夫婦で1人ずつコインがもらえてお得だと思います。KDDI出資の銀行なので、auユーザーはさらにお得みたいです。金利も安いしおすすめです。

5素早い審査

住宅ローンを考え始め、ネットで調べると一番金利が安かったです。ネットの手続きだけで、4800万円の借り入れが、ほんの数日で仮審査が通り電話連絡が来ました。
金利も安かってので検討しましたが、不動産屋と提携の方が手続きが楽だったので、そちらお選びました。

1大変だったね〜

申し込みに時間が掛かるし記入する欄がたくさんありすぎて大変だったです。それにサイトの移行に時間が掛かるし、間違っていないのに何度も記入し直す事が多くありサイトのに少しアクセスすることが大変でした。時間がかかることを気をつけて下さい。

5審査が早いです

現在借りている住宅ロ-ンの金利が高いので、マイナス金利のメリットを受けようと考え、借り換えを検討していました。日曜日に仮審査を申し込んだところ翌日には仮審査の回答がきました。実店舗に行かなくても仮審査を受けることができ、回答も早いので大変便利でした。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!