ENEOSでんき

2.0 1件

話題の電力自由化!選ぶなら電気のベテランを。

ガソリンでおなじみの「ENEOS」が、実は電気のベテランだってしってましたか?
ENEOSは、これまで10年以上にわたりオフィスビルや学校などに電気を供給してきました。
環境負荷の少ないエネルギーの使用や、太陽光・風力などの
再生可能エネルギーの活用にも取り組んでいます。
自社保有の発電施設を主力として発電しているため、安定的に電力を提供できるのもポイント。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→郵便番号・メールアドレス等を入力→入力内容の確認→入力したアドレスに届いたメールのURLをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スポンサーより契約手続き完了の連絡→申込後の切替契約完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 申込後の切替契約完了
予定明細 申込後2日程度
確定明細 切替完了後45日以内
スポンサー JXエネルギー株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「JXエネルギー株式会社」にお申込みされる方のみ対象となります。
※申込後、ENEOSでんきへの切替契約が完了した時点で対象となります。
※クレジットカード情報もしくは銀行口座情報を登録し、お申込みされた方のみ対象となります。
※「お申し込みコード入力」を利用した申込みは対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

2東京電力より安いですが対応は最悪です。

電気代が東京電力より安くなるとのことで変更しました。
但し、対応は最悪ですオペレーターへ電話をしても10分は繋がりません。


また応対する人も素人なのか全く話になりません。折り返し電話をしますと言っても掛かって来ず再度こちらから電話をする感じです。
ID、パスワードをお知らせする封書が届きましたがパスワードが間違って印字しておりマイページへログインできないことが数日ありました。
とにかく質が悪いです。

お財布特集