ヒロセ通商 LION FX

0.0 176件

タッタッタッ♪頼れるライオン♪

低スプレッド、強力チャート機能の搭載、手数料無料、
24時間入金可能などなど、選ばれる理由がいっぱい!
カンタン解説・充実サポートで初心者はもちろん
上級者も安心してお使いいただけます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料オンライン新規口座開設はこちら→次へ進む→注意事項を確認して上記の内容について承諾→事前説明書の確認→交付書面の確認→お取引の内容に関する確認書の選択→申込必要事項を入力→申込内容の確認→本人確認書についての説明を確認→申込完了→本人確認書類の送付→審査→口座開設手続き→IDパスワードの発行→1万通貨以上の取引→口座開設後取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後取引
予定明細 申込後1日程度
確定明細 取引完了後70日以内
スポンサー ヒロセ通商株式会社

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ヒロセ通商 LION FX」にお申込後、1万通貨以上の取引が完了した時点で対象となります。
※1Lotが 1万通貨の通貨ペアは10万通貨、1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象となります。
※お申込後、45日以内に口座開設が確認できない場合は対象外です。
※お財布コイン付与について、スポンサーへ直接お問い合わせされた場合は対象外となります。お財布.comまでお問い合わせください。
※「Hirose-FX」、「Hirose-FX2」、「Hirose-FX2ミニ」、「Hirose-Trader」、「LION FX」のいずれかの口座を持っている場合や、現在は解約していて再度口座開設された場合は対象外となります。
※同一端末(PC・スマートフォン等)からの2回目以降の申込は対象外です。
※ヒロセ通商が実施中の最大50,000円キャッシュバックキャンペーンは適用対象外です。

口コミ

5イイネ!

1000通貨単位から始められるFXです。
アプリのチャートも見やすく使いやすいです。
他には無い珍しい点として、毎月のキャンペーンで、取引数に応じて、食べ物(チャーハンとかカレーとか)が送られてくるのがまたイイと思います。
オススメです!

3南アフリカランドスワップが最高

ランドスワップ15円にひかれて口座開設。今まで楽天証券でしたが、楽天は11円なので差が大きいです。でも決済しないと受け取れないタイプなので売らないとスワップで増えた分も引き出せないです。PC用サイトが使いにくいです。スマホ用サイトは普通ですが、文字が小さくて寝起きに見えません。大きくする方法はあるのでしょうか?今の所解決していません。でもスプレットも最少レベルですごいと思います。

2使いづらい

他に口座がありますが、よりいいシステムがないかと思い作りました。
身分証明書をデータで送る方法で申し込むと2日後には開設できました。
このスピードはありがたいですね。

注文は、いつもスマホアプリから出しています。
反応がやや遅延し、スリッページも多い気がします。
また、ドルストレートの1pipが小数第五位であり、初めは混乱しました。

PCインストール型の分析ツールは、最大に拡大しても足が小さく、またラインも引きにくく感じました。
オシレーター系の分析ツールは、他の口座よりも揃っていると思います。
(他の口座は乖離率などがなかったため)

面白いのは、新規決済の取引量に応じて現金がもらえたり、食べ物がもらえることです。
デイトレ、スキャルピングの方は毎月何かしらの条件に当てはまるのではないでしょうか?

私の場合、こちらはサブ口座になりそうです。

5少額の取引から始められます

以前から興味があったことと、コインも貰えるということでとりあえず登録しました。ヒロセ通商の良いところは少額から取引出来るので初心者にもやさしいですし、証拠金が他の会社に比べて高いので、逆に言えば損をし過ぎない仕組みになっているのも良いと思います。それと何と言っても、キャンペーンをよくやっていて少額の取引からでも食品が貰えたりととってもお得な会社だと思います。

3手続きが早い

手続きがとても簡単でした。ネット経由だととても手早くできました。
この会社は独自のキャンペーンをしていてかなり個性を感じます。
会えてよくないところを挙げると必要証拠金がほかの会社に比べて高いかと思います。
機会があれば利用しようかと思っています。


あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集