オリックスカーシェア

3.0 1件

今だけ2,500コイン!車でお出掛けしよう★

オリックスカーシェアは「すべてのクルマをみんなでシェア(共有)する」仕組み♪
カーステーションシェアなら、レンタカーより低コスト★
15分単位で短時間の利用もOK。長時間の利用ならパック料金が安い。
返却時はガソリン満タン返しは不要!
お出掛け帰りにそのまま車を返すだけでいいから、面倒な給油の手間も省けます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→個人Aプランで入会するをクリック→WEB入会の入力フォームはこちらをクリック→プライバシーポリシー・規約を確認し同意するにチェック→必要事項の入力→免許証のアップロード→入力内容の確認→会員カード到着→個人Aプラン登録後の会員カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 個人Aプラン登録後の会員カード発行
予定明細 反映なし
確定明細 発行後80日以内
スポンサー オリックス自動車株式会社

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「オリックスカーシェア」にお申込みされる方のみ対象となります。
※お申込後、30日以内に個人Aプランに会員登録し、カーシェアICカード発行まで完了された方のみ対象となります。
※法人の方は対象外です。
※運転免許証及びクレジットカードをお持ちの方のみ対象となります。
※申込みフォーム内に入力されているキャンペーンコードを変更・削除した場合は対象外です。
※確定明細への反映までに退会された方は対象外です。
※WEB入会のみ対象となります。
※同一IPからの二回目以降の申込は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3便利

タイムズプラスみたいに月額費用がかからないところが便利。割高になるけど、とっさに借りられるところがいい。レンタカーとの違いは24時間使えるところ。どうしても営業時間外に返却した方がスケジュールの都合がつきやすい場合がある。そんな時にはカーシェアリングはとても使える。月額費用がかからないカーシェアリングはオリックスだけなのでとりあえずカードを一枚作っておくと良い、とおもった。

お財布特集