mineo(マイネオ)

0.0 19件

スマホをもっと自由に楽しもう♪

mineoのSIMカードであなたにぴったりのスマホライフをおくろう!
1GBからスタートOK、自分に合ったデータ容量が選べ、
足りなければ100MBごとに追加チャージも可能!
余ったデータ容量は翌月に繰り越したら家族でシェアしたり、
効率的に使えちゃいます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→提供条件とサービス約款を確認し同意するにチェック→次へ進むをクリック→サービスを選択→必要事項の入力→入力内容の確認→商品到着→新規成約完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規成約
予定明細 申込後2日程度
確定明細 成約後45日以内
スポンサー 株式会社ケイ・オプティコム

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「mineo(マイネオ)」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「シングルタイプ」「デュアルタイプ」「端末セット」いずれかのお申込みが対象となります。
※申込後、商品の到着(成約)が確認できた方のみ対象となります。
※エントリーコードを利用された方は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5切り替えて良かった

ガラケーとスマホの2台持ちで使っていましたが、電話は殆ど使わないので
2台持ち歩くのが面倒になりMNPしました。
実は解約違約金が発生したのですが、今なら月々900円の割引があったので
それが決め手でした。
au回線で使用していますが、今のところ不満はありません。



4端末追加に利用

すでに利用中で、端末の追加の時にこちらの広告を使用しました。ケータイの月のお値段は1500円程度。大手キャリアと比べると安いですし、使い勝手もいい。他の格安スマホを使っていないので比べづらいですが、マイネオのサポートはオンラインにはなりますが手厚めだと感じています。

4スマホ代がとっても安くなりました。

今まで、6000円くらいかかっていたスマホ代が、mineoに代えてから2000円を切りました。電話はキャリアに残しているので二台持ちになりましたが、月々の支払を考えるとこの差は大きいですね。
お昼時はちょっとつながりにくいようにも思いますが、私の使い方だとほどんど気になりません。
月4000円 => 年で48000円。3年だと15万円近くの節約です。海外旅行に行ける金額ですよね。
数年前から気にしていたのに、こんなことならもっと早く格安SIMにしておけばよかったです。

5データ通信費用が激減!

mineoはドコモ系・au系ともに利用出来る。SIMカードのサイズも選べるので、かなりのスマホが使えると思う。LTE\/3G回線でデータ通信をあまりしない私には、データ通信のために高い費用を今までキャリアに払っていたと思うと、早くmineoに切り替えておけば良かったと思う。
通話は従来通りキャリアの回線を残して3Gのガラケーで1000円程度。
1Gで700円程度。2Gでも800円程度。お昼時はつながり憎くなることもあるけど、コストを考えると数千円のダウンが出来た。


3格安SIMで節約

某キャリアからmineoにMNPしました。回線がドコモかauが選べるし、パケットが余れば、mineoユーザーでシェアするタンクに預けて、また、条件はあるものの該当すればパケットを引き出せたりと、パケットを無駄なく、かつmineoユーザー同士で助け合えるところも魅力です。電話状況もキャリアの時と遜色なく(混雑時間帯は多少遅くはなります)、問題なく使えます。携帯電話代も8,000円近く安くなり、節約になります。

お財布特集