イモトのWiFi

4.6 5件

海外行くならイモトのWiFi!

イモトのWiFiなら、現地の通信会社とインターネット通信を行い、
お持ちのスマートフォンとWiFi接続をするため、
スマートフォンを契約している携帯会社の海外パケットサービスを使わずに、
いつものようにインターネットにつなげることが可能です!
さらに、WiFiルーターの機器レンタル料は無料!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→レンタル申込みをクリック→渡航先・プランなどの選択→必要事項の入力→入力内容の確認→レンタル機器の受け取り→渡航先で利用→レンタル機器の返却→入金確認→レンタル端末返却後の入金確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 レンタル端末返却後の入金確認
予定明細 申込後4日以内
確定明細 入金確認後75日以内
スポンサー エクスコムグローバル株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「イモトのWiFi」を利用される方のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5WI-FIルーターについて

初めて、海外旅行に行く為に、イモトのWI-FIルーターをレンタル利用する為に、こちらのサイトから、レンタル利用しました。他のWI-FIルーターのサイトを見たのですが、こちらが一番安くさらには、お財布.comさんからもコインが手に入るので、海外旅行に行く時は利用したいと思います。

5シンガポール旅行に利用しました。とっても便利!

3月にシンガポール旅行に行く際にお世話になりました。 あらかじめネットで申し込んでおき、出発前に羽田空港有人カウンターで受け取り〜現地で利用〜羽田空港で無人ポストへ返却、という流れでした。
今回初めてポケットWi-Fiを利用しましたが、海外で自分のスマホが普通に使えるというのは、ものすごい安心感があるなぁと実感しました。食事や観光の際に地図を調べたり、口コミを見たりできたので、旅が充実したものになったと思っています。
空港での受け取りや返却も、大変わかりやすい場所にあったので良かったです。次回海外に行く際にも必ず利用したいと思っています。

5便利でした

一人旅行だったので携帯は必須!Wi-Fiレンタルをしました。
前日にフル充電の状態で自宅に届くように設定しました(空港受け取りも可能)
帰国後は、空港に設置されている返却ポストに入れるだけです

ヨーロッパに行きましたが電波も問題なく国内同様に使えましたよ
数あるレンタル会社でも、次回の海外旅行の時も利用したいです

3節約するなら、イモノのWi-Fi

海外旅行の予定があったので、広告にあったイモトのWi-Fiを使ってみました。
2泊3日で2000円も掛らないし、言うことありません。
出費をかなり抑えられたので、助かりました。
海外旅行の予定がある方は使って損はないですよ。
お財布.comからも貯まるし、ホント言うことなし!!

5便利

初めて海外でのWi-fiレンタルをしました。1人旅だったので、ネット環境が安定しているのはとても助かりました。
ちょうどキャンペーンもしていたので、少し安くもなりました。
空港での受け取り、返却も簡単なので、今後も海外旅行の際には利用すると思います。

お財布特集