イモトのWiFi

0.0 8件

海外行くならイモトのWiFi!

イモトのWiFiなら、現地の通信会社とインターネット通信を行い、
お持ちのスマートフォンとWiFi接続をするため、
スマートフォンを契約している携帯会社の海外パケットサービスを使わずに、
いつものようにインターネットにつなげることが可能です!
さらに、WiFiルーターの機器レンタル料は無料!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→レンタル申込みをクリック→渡航先・プランなどの選択→必要事項の入力→入力内容の確認→レンタル機器の受け取り→渡航先で利用→レンタル機器の返却→入金確認→レンタル端末返却後の入金確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 レンタル端末返却後の入金確認
予定明細 申込後4日以内
確定明細 入金確認後75日以内
スポンサー エクスコムグローバル株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「イモトのWiFi」を利用される方のみ対象となります。

口コミ

5格安でした。

海外出張の際に利用しました。予約方法が非常に分かりやすく、初心者でも問題なく利用することができました。当日の空港カウンターでも待ち時間がほとんどなくお借りすることができました。帰国後はカウンターのポストに返却するだけで完了です。また利用します。

5格安wifi

海外旅行の際に利用しました。WEBサイトから、利用期間や保険などのオプションを指定するだけで簡単に予約することが出来ます。当日は空港のカウンターで、予約番号とパスポートを提示するだけで並ぶことなく受け取ることが出来ました。

4便利でした。

海外に行ってインターネットが繋がらないことを心配している人に最適です。
ポケットwifiですので、常にインターネットにつなげられて、旅行中に困ってもすぐに調べることができます。
また、空港で借りるのと返却ができます。
本当におススメです!!

5WI-FIルーターについて

初めて、海外旅行に行く為に、イモトのWI-FIルーターをレンタル利用する為に、こちらのサイトから、レンタル利用しました。他のWI-FIルーターのサイトを見たのですが、こちらが一番安くさらには、お財布.comさんからもコインが手に入るので、海外旅行に行く時は利用したいと思います。

5シンガポール旅行に利用しました。とっても便利!

3月にシンガポール旅行に行く際にお世話になりました。 あらかじめネットで申し込んでおき、出発前に羽田空港有人カウンターで受け取り〜現地で利用〜羽田空港で無人ポストへ返却、という流れでした。
今回初めてポケットWi-Fiを利用しましたが、海外で自分のスマホが普通に使えるというのは、ものすごい安心感があるなぁと実感しました。食事や観光の際に地図を調べたり、口コミを見たりできたので、旅が充実したものになったと思っています。
空港での受け取りや返却も、大変わかりやすい場所にあったので良かったです。次回海外に行く際にも必ず利用したいと思っています。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!