引越し価格ガイド

0.0 13件
  • 無料

引越し見積もりなら引越し価格ガイド!

なんとな~く知ってる会社に引越しをお願いしちゃってるそこのあなた!
引越し業者といっても千差万別。
金額も、サービスも会社によって全然違うことをご存知ですか?
引越し価格ガイドなら、見積もり依頼と同時に料金相場もわかるから
よりお得な引越し会社にきっと出会えるはず♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→必要事項を入力し見積り&相場をチェックをクリック→住まい情報の入力→引越し希望日を指定→荷物情報の入力→入力内容の確認→引越し業者から見積もりの連絡→見積り完了→無料一括見積り完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料一括見積り
予定明細 申込後5日程度
確定明細 見積り完了後40日以内
スポンサー 株式会社引越し侍

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「引越し価格ガイド」にお申込みされる方のみ対象となります。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※お申込みされた方が実際にお引越しされる場合のみ対象となります。
※引越し会社と連絡が付かないなど、お財布コインの獲得のみが目的と判断された場合、対象外となりますのでご注意ください。

口コミ

2電話の数が…

引っ越しをしようと思い今回こちらで無料一括見積もりをしました。何社もの料金の比較やサービス内容など色々確認が取れてすごい良かったのですが1つ言うとすればその後の営業の電話が尋常じゃないくらいこちらの状況も一切度外視でかかってくるので正直それだけは迷惑でした。仕事中にも休みの日も昼夜問わずどんどんかかってきます。
営業熱心なのは良いことですがこれはさすがにありえません。

4ポイントも付き短期集中見積依頼ができおトク

引越し査定依頼をして直ぐに、様々な引越し業者からの営業連絡があり、しばらく電話が鳴りっぱなしで焦りました(^_^;)が、近日中の引越し予定だったため、短期集中して見積を依頼する事ができて、
無事、金額の1番お安い業者さんへ依頼、引越し終了できました。

2二度手間だった

複数の会社からの一括見積が取れるので便利です。
しかし私の住む地域の問題かもしれませんが、私の場合は合計で4社からしか見積もりがとれず、
そのうち1社はエリア外との返答だったので実質3社からの連絡でした。
また残りの3社とも、返信メールには見積もり金額等は書かれてなかったので、改めて電話して必要事項を伝え、訪問見積もりの予約をしなければなりませんでした。
結局訪問見積もりが必要なのだとしたら、web上で細かく家具の個数とかを入れさせなくてもよかったのに・・・と思いました。結構大変だったので

新居で新たにインターネットや電力会社(自由化)、ウォーターサーバに申し込みたい場合は、後日電話がかかってくるのでオペレーター経由で申し込むことができるようです。

3手軽に出来ました

一度に見積もりできるのは便利です。ただ、夜中に依頼して即電話がかかってくる業者があるのにはびっくりしました。
熱意と言えばそれまでですが、ちょっと常識的な時間ではないなと思いました。
ただそういう業者もあるだけで、他はメールでお知らせしてくれるので、比較しやすくて良かったです。

3引越し

安く引越しできてよかったです。
思っていたより簡単で良かったです。引越し業者に個別で
連絡をしなくてもよいため、大変効率が良かったです。
また、相見積もりを取ることにより、引越し料金を抑えられました。
引越しする方にはおすすめです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です