楽天証券

4.4 69件

楽天会員なら30秒でお申込み完了!投資で貯める楽天スーパーポイント。

そろそろ投資、はじめませんか?
楽天ユーザーが投資を始めるなら、「楽天証券」がメリット満載でおトクです。
業界屈指の格安手数料で、国内株、FXなどのラインナップも豊富。
投資をしながら楽天スーパーポイントが貯めれるなんて、おトク。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天会員の方もしくは楽天会員でない方をクリック→ログインもしくは新規登録をクリック→規約を確認のうえ同意する→口座開設申し込みフォームを入力→入力内容を確認→お申し込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→本人確認書類の発送→口座開設→1カ月以内に1万円以上入金→口座開設後の入金完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の入金
予定明細 申込後3日程度
確定明細 入金確認後70日以内
スポンサー 楽天証券株式会社

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天証券」で口座開設される方のみ対象となります。
※申込から2ヶ月以内に口座開設完了後、1カ月以内に1万円以上入金確認の取れた方が対象となります。
※同一IPからの申し込みは対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4使いやすい!

初心者でも使いやすいです。また、楽天銀行や楽天カードを持っている方はポイント還元率や預金利率が優遇されるため、とてもお得です!少しずつ貯金を増やすためにもおすすめです。マネーブリッジを行うと、銀行預金利率が0.1パーセントになるメリッともあります!

5本当に登録が楽でした

口座開設が大変そうなイメージがあってなかなか投資が出来ませんでした。
でも、もともと楽天会員&楽天銀行に口座があったおかげで、申請から入金までスマートフォンひとつで楽に手続きが出来ました。
こんなに簡単なんだったらもっと早くやっておけば良かったと思ったくらいです。
積み立てNISAがやりたいのですが、こちらは出来るようになるまで時間が掛かるらしく、まだ始められていません。
早く始めたいです。

3楽天証券

株を初めてたいと思い、楽天証券を登録しました。手数料がとても安いし、スマホの取引アプリがあるのでパソコンがなくても、ケータイがあれば出先などでも気軽に取引ができます。マーケットスピードでは株価チャートの分析もできます。テクニカルチャート分析をするにも便利です

5楽天銀行と連携

楽天銀行口座を持っていたので楽天証券口座を開設しました。楽天銀行と連携することで普通預金金利が0.1%になるのが魅力です。現在、投資信託からはじめましたが楽天ポイントで投信を購入できるのも魅力です。次は国内株式にチャレンジしてみたいです。

5楽天証券と楽天銀行の口座はセットでお得

楽天銀行の口座を持っていたので楽天証券の口座も今回作りました。マネーブリッジを申し込むと年利0.1%になるので、普通預金口座としてはかなりお得だと思います。ちなみに楽天会員なら申し込みは簡単です。申し込みから書類が届くまでそれほど長い待ち時間でもなく口座を開設することができました。定期預金ではあまりお金が貯まらないので、今後は投資信託でもして資産運用もしていこうと思っています。

お財布特集