注目ワード:
楽天ポイント
Tポイント

楽天kobo電子書籍ストア

4.1 143件
  • リピートOK
  • お友達コイン

読書は電子ブックで♪

楽天kobo電子書籍ストアでは、話題の漫画や雑誌、小説、実用書が
お得に買えるキャンペーンが目白押しです。
もちろん欲しいと思った時にすぐに買って読む事ができるのも魅力の一つ。
電子書籍を買うと、楽天スーパーポイントをためることができます。
電子書籍を買えば買うほどポイントがたまり、そのたまったポイントで、
また電子書籍を買うことができます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好みの電子ブックコンテンツを選択→「買い物かごに入れる」をクリック→ご購入手続き→「ログイン」もしくは「楽天会員に登録されていない方」より会員登録→お支払方法を選択し、「購入する」をクリック→購入完了→入金確認→電子ブックコンテンツ購入完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 電子ブックコンテンツ購入
予定明細 購入後4日程度
確定明細 入金確認後75日以内
スポンサー 楽天株式会社

2.0%

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※商品購入後30日以内に入金が確認できた方のみ対象となります。
※アプリ経由での購入は対象外です。
※楽天ブックスでの楽天kobo以外の商品の購入は成果対象外です。
※電子書籍の購入のみ対象となります。
※クーポンをご利用された場合は、値引き後の金額のみ対象となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

3特価品は今でも安い

以前は、100円クーポンとかよくくれて実質無料で電子書籍が買えたが今はそういうのはなくなった。しかし、100円セールとか本を限定してのセールは月1回はまだやっているので、期間限定Pを消費するのにはちょうどいい

4便利です

読書が好きで、毎月20~30冊の本を購入していました。
紙媒体だと置き場所に困って電子書籍で買うようになりましたが、電子書籍はどんなに買っても場所をとらないのがいいです。
他社に比べて新刊の配信が遅いものもありますが、クーポンやポイントを利用して購入するとかなりお得になるのでいいと思います。

5使ってます

コミックなど続刊のあるものは書籍だとどうしてもかさばってしまい置き場所に困るので最近電子に移行しました。
読みごたえはやはり紙の本には勝てませんが、電子書籍はスマホやPC・タブレットがあればどこでも読めるのが便利ですね。

4毎月一回購入

小説は紙版、漫画はkoboと使い分けて利用しています。今までは楽天ブックスだけが楽天カードのプラスポイントの対象でしたが、今月からkoboも対象になりました。現実で場所を取らないのが利点ですが、ライブラリの中の本が気づけば物凄いことになりそうでちょっと怖い部分もあります(笑)。これまでは割引キャンペーンの際に大人買いしていましたが、毎月使うということを名目に少し物欲をセーブしなければと思ってます。

4省スペースの本棚

近年、急激に作品数が増えてきて私にとってはかなり使えるアプリです。他のアプリと同様に無料お試し作品も定期的に更新されて豊富です。たまに動作が遅くなったりと不安定な時もありますが、「沢山本を手元におきたい」「紙版じゃなくてもいい」と思う方は試してみても良いアプリだと思います。割引キャンペーンも不定期に開催されていて、お目当ての作品が少しお安く買えることもあるのでそれも嬉しいポイントです。

お財布特集