リクルートカード

4.4 101件
  • 無料

JCBブランドでのカード発行でコインもゲット!
実店舗でもお得にポイント貯まる♪

【期間限定】お財布コイン増量中!!

年会費永年無料のクレカ!

≪リクルートカードなら、ポイントの使い道が豊富!≫
リクルートカードを使うと、リクルートポイントが貯まります。
リクルートポイントは、1ポイント=1円分の価値だから、
お金と同じ感覚で、決済・予約時に利用できます。
リクルートポイントはPontaポイントに交換が可能です。

貯まったポイントは、通販・ショッピングサイト「ポンパレモール」や
宿・ホテルの予約サイト「じゃらん」、ヘアサロン&ビューティサロン予約サイト
「Hot Pepper Beauty」飲食情報サイト「ホットペッパー グルメ」等の
サイトで1ポイント=1円で利用できます!

旅行傷害補償も充実★
海外:最高2,000万円(利用付帯)
国内:最大1,000万円(利用付帯)

ショッピング保険は
国内海外:年間200万円

電子マネーチャージでもポイント対象に!
nanacoやモバイルSuica等にチャージしちゃおう♪
※ポイント加算には条件があります。詳細はカード発行会社、または電子マネー運営会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのご利用状況により、クレジットチャージのご利用を
制限させていただく場合があります。詳しくは、カード発行会社にお問い合わせください。

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→ログインもしくは新規会員登録→JCBブランドを選択し、「上記に同意してお申込み」をクリック→カードの種類を選択し、「次へ」をクリック→「理解・同意する」をクリック→必要事項の入力→内容確認→申込完了→審査→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行完了後120日以内
スポンサー 株式会社リクルート

通常400コイン 2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※申込後、90日以内にカード発行が完了した時点で対象となります。
※初めてリクルートカードをお申込みされる方のみ対象となります。
※JCBブランドでの発行が対象となります。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。あらかじめご了承ください。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5とても便利です!

Quicpayとあわせて申し込みました。ほとんどの場所でQuicpayが対応しており、リクルートカードと同じ1.2%還元率なのでとてもお得感があります。現金をほぼ使わないようになりました。還元率重視の方には特におすすめです!リクルートポイントはローソンでも使えるので、不便もなくて良いです。

5ポイントすごくたまる

Nanacoチャージ用として作りました。1.2%の高還元でポイントもたまりやすくてポンタに変えられるので便利。リクルートポイントは使いにくい印象ですが、実はレコチョクで使えたりするので、私は音楽をよく買います

3出口

固定資産税の支払い用に作りましたがiPhoneではnanacoカードが必要だということが後から判明し、もっと事前に調べておけば良かったと思いました。
ポンタポイントを日常使用される方には良いカードだと思います。

5すぐにカードが届きました。

ナナコにクレジットチャージが出来るクレジットカードを探していました。
リクルートカードはそれが出来るのでナナコをよく使う私にはマストなカードです。
審査も発行も早くてとても助かりました。
ポンタポイントも貯まるし活用したいと思います!

4スムーズでした

元々気になっていたカードをポイント付でお得に発行できました。手続きもネット上でてき、カードか届くまでもさほどじかんがかからずスムーズでした。カードが届いて1ヶ月程でポイントも付与され不安にもなることもありませんでした。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!