ダイナースクラブカード

0.0 9件

いまだけ!カード発行で23,760コイン!

『信頼』と『ステータス』の【ダイナースクラブカード】は
他社ゴールドカードを超えるステータスを提供するとされるクレジットカードです。
空港ラウンジの使用が無料だったり、最高1億円の旅行傷害保険だったり、
充実したサービスをご提供します。
さらに、ポイントの有効期限がなく、
マイルにも替えられるポイントをゆっくり貯められます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→基本情、勤務先入力→審査→ご連絡→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後3日程度
確定明細 発行後20日以内
スポンサー 三井住友トラストクラブ株式会社

23,760コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ダイナースクラブカード」にお申し込みされる方のみ対象となります。
※27歳以上の方が対象となります。
※申込から3ヶ月以上経過しても発券に至っていない場合は対象外です。
※「家族カード」へのお申込は対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

527歳入社4年目で取得

数種類のクレジットカードを所有しておりますが、その中でも前々から憧れを抱いていたクレジットブランドがダイナースでした。
27歳になり、お財布コインも大量ゲットチャンスということで運だめしの“ノリ”で申し込み。
1週間で審査通過のメール、申し込みから約10日でカードが送られてきました。
敷居が高いイメージでしたが、わりとあっさり発行されて正直拍子抜け。
零細企業勤務なので同世代社員がいなく、審査の判断材料があまり無かったのが幸いしたのかもしれません。
審査はかなり緩い印象ですね。
何はともあれ、発行していただけたのですから大切に使いたいと思います。






3大量コイン

44000コインもらえるということもあり、また多くの空港でのラウンジが無料に使えるみたいなので、飛行機をよく乗る私にとって、実に魅力的なカードでした。
ただカード申し込みをしてから届くまで、三週間弱もかかったので、少しそこが残念でした。

5高額コインは魅力でした

カードの年会費が高くて作っていなかったカードでしたが、今回約2年分の年会費相当のコインを頂けたので、作ってみることにしました。 カードが届いて、ホームページを読むうちにいいろな特典があることがわかり、今後熟読して有効活用していきたいと思いました。保険が自動付帯だったり、空港ラウンジが利用できたり、レストランの一人分の食事代が只になったりするみたいなので、今後有効的に使おうと思っています。

4いつかは持ちたいブランド

富裕層が持つカードとして名が通っているダイナース
コインの付与が多いので申込みました。
申込みから発行まで2週間くらいでした。
このカードは唯一一律の限度額がないのが特徴なカードです。
お店で決済する時もちょっと見栄が張れる気がします。
空港ラウンジまで使えて便利ですが、まれに使えないお店があるのがマイナス

3プレミア感があります

審査が厳しいと聞いていましたので、審査が通るまではドキドキしていました。審査が通ってからは非常にスピーディーにカードが発行されました。他のカードとくらべると年会費は高めですが、今回年会費2年分のお財布コインがついていましたので申し込みました。空港ラウンジが無料で使えるのも嬉しいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!