三菱UFJ-VISAデビット

0.0 21件
  • 新着更新

初年度年会費無料!通常年会費1,000円(税抜)
現金にはないお得と安心を兼ね備えたカード★

三菱UFJ-VISAデビットは、三菱UFJ銀行が発行するVISAデビットカード。
お客さまの普通預金口座から即時にカードご利用代金をお支払いできる(一括払い)、現金感覚の新しいカードです。
初年度およびカード有効期限月の翌月1日時点で23歳以下の方は年会費無料。年間10万円以上のご利用で翌年も無料です。
(通常年会費1,080円(税込))

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座番号でお申し込み、もしくは三菱UFJダイレクトでお申し込み→お申込み内容の入力→入力内容の確認→審査→必要書類送付→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後1日程度
確定明細 発行後10日以内
スポンサー 株式会社三菱UFJ銀行

4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「三菱UFJ-VISAデビット」をお申し込みされる方のみ対象となります。
※アプリからのお申し込みは対象外です。
※発行後、カードの到着が確認できた方のみ対象となります。
※三菱UFJ銀行普通預金口座をお持ちの個人、もしくは個人事業主が対象となります。
※日本国内に居住されている方が対象となります。
※掲載されている広告バナーをクリックして広告ページへ遷移後、ページから離脱してしまった場合は対象外です。離脱してしまった場合には、再度広告バナーをクリックして広告ページからお申込みください。
※お問い合わせの際は「口座番号」「店番号」「氏名」「カード申込日」が必須となります。確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。
※お申込日より6ヶ月経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

5家計管理に使えます!

給与振込口座がUFJで、その他の支払用口座は別で持っています。その月に使えるお金だけをUFJ口座に入れていて、必要な時に引き出す、というスタイルだったのですが、いつもコンビニなどで引き出してしまって手数料がかかっていたため、今回デビットを発行しました。
残高確認のアプリも入れてるし、とても使えます!口座を持っているのでしたらおすすめです!

5あれば便利

以前から機会があれば作りたいと思っていたカードです。
今回3000コインゲット出来るので、迷いなく即申込しました。
カードはまだ届きませんが、届いたら有効活用します。
クレジットカートとは違い、自分のカードから引き落とすシステムなので、使い過ぎは防げますし、海外でも使えるのでとても便利だと思います。

4とても便利

口座を持っているなら発行する価値があります。
子育て中でなかなか銀行に行けない中、口座の残高がわかり大変助かっております。
まだデビッドを使ったことはありませんが、この期に是非使ってみたいなと思いました。

5三菱東京UFJ銀行の口座を持っていればぜひ。

三菱東京UFJ銀行の口座をメインで使用しており、1500円のキャッシュバックキャンペーンが魅力で手軽だったので申込みました。思ったとおり便利ですね。入会後3ヶ月はキャッシュバックが0.4%でクレジットカードのポイント還元率0.35%より高いのでお得だと思いました。10万円を年間で使うと翌年も無料でカードが使えるのでこの3ヶ月に10万円以上使えばお得かなと思います。入会翌月までに3回、かつ合計1万円以上使えば1500円キャッシュバックされるとのことなので、これだけでもメリットはあるかと思います。

5手軽に申し込み

ufjのネットバンキングをしていたので、手軽に申し込み出来ました。簡単手続きでしたし、比較的早くに届きました
ネットショッピングも手軽に出来るみたいなので、便利かと思いますよ
後から請求もないので、使いすぎにならないから安心です

お財布特集