イオンカードセレクト

4.4 107件

持って損はない!お買いものに便利なカード♪
ディズニー・デザインも◎!

イオンカードセレクトは、クレジットカード、キャッシュカード、
電子マネーの機能・特典を1枚にしたカード!
毎月20日・30日にお買い物代金が5%OFFになる「お客さま感謝デー」や
映画鑑賞割引など、イオンカードのおトクな特典多数♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→イオンカードセレクトのお手続きはこちら→イオンカード所持の有無にて「いいえ」を選択→規約に同意し、ご希望のブランドを選ぶ→入力フォーム(お客様情報やご職業など)を入力→入力内容の確認→申込完了→申込書・本人確認書類を返送→審査→ご本人様確認→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行後120日以内
スポンサー イオンクレジットサービス株式会社

1,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「イオンカードセレクト」にお申込みされる方が対象となります。
※問い合わせの際は「申込完了メール記載の10桁の受付番号」が必須となります。確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。
※お申込から90日以内に発券に至らない場合は対象外です。
※他のカードからの「切替」は対象外です。
※他のイオンカードをお持ちの方も対象となります。

口コミ

5イオン系列のスーパーを使うならこの一枚!

4月から引越をしてよく使うスーパーがイオン系列なので、いいタイミングだと思い作りました。
クレジット、WAON、そしてキャッシュカードのすべての機能がこの1枚になっているので、普通なら3枚持たなくてはならないので、かなり助かります。
私は、現金で払ってポイントを付けてもらうという感じで使っています。
イオン銀行は、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行も手数料無料の時間があるので、そちらを利用してる方もいいと思います。
イオン系列のスーパーを利用していて、まだカードを使ってない方は是非この機会に作ってみてはどうでしょうか?
かなり優れものだと思います。

3使いやすい

イオンで買い物することが多く、ポイントもたまりそのほかにもお得なことが沢山あるため非常に使いやすく助かっています。イオンカードセレクトだと銀行も使えて利率も良いため貯金面でも非常にた助かってます。登録して良かったです。

41枚3役!

イオンカードセレクトの存在は知っていましたが、クレジットカードは既に持っているので新たな発行を避けていました。

発行の決め手となったのは、メインバンクとして利用していた銀行がコンビニATMの利用手数料を値上げするとのことで使い勝手が悪くなり、新たに口座を持とうと考えたことです。

良い銀行を探していたところ、イオン銀行の預金金利が0.1%になるとのことで、イオンカードセレクトを発行することにしました。
近くにAEONやミニストップがあるので、ATMも比較的便利に利用でき、お客様感謝デーには割引優遇もあるとのこと。

WAONは元々使わないので利用していませんが、1枚のカードで銀行口座も開設でき、クレジットとキャッシュ、電子マネーの機能を兼ねられるのはかなり便利だと思います。

AEONがお近くにある方は、一度お作りになっても良いかと思います。

5持ってて損はありません

5%オフの日があったり、映画が安くなったりと、イオン系列を頻繁に利用する方なら絶対に持ってた方がお得なカードです。しかしイオンをあまり利用しない方でもイオンカードセレクトを作って、イオン銀行をメインバンクとするだけでもおトクになります。利率が0.1%もある銀行はなかなかないので、さっそくイオン銀行で預金を増やしていこうと思います。

5非常に便利!

身近にイオン系列の店舗も多く、利用頻度も多かったので、WAONも使えるクレジットカードを申し込みました。自動でWAONをチャージしてもらえるし、イオン銀行としては利率が他行よりも良いので、お得感あるカードでした!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

お財布特集