ビックカメラSuicaカード

4.0 34件
  • 新着更新

ビックカメラをよく利用するあなたにオススメ★

電車を利用する方、ビックカメラで買物する方必見!!
Suicaとクレジットカードとビックカメラカードが一枚となった便利なカード!
オートチャージ機能搭載により改札でもスイスイ通れます。
電車を毎日利用する方、ビックカメラでよく買物される方は、
自然とビューサンクスポイント、ビックカメラポイントの両方がたまります。

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込みはこちら!をクリック→会員規約・重要事項に同意→オンライン入会申込の必要事項を入力→申込内容を確認→Web申込完了→必要書類の印刷・郵送→審査通過→カードが届く→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後95日以内
スポンサー 株式会社ビューカード

1,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセル・いたずらは対象外です。
※初めて「ビックカメラSuicaカード」をお申込みされる方が対象となります。
※オンライン申込後、60日以内にカード発行に至らない場合は対象外です。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!

※1つの広告に1回のみ、コイン付与対象です

4還元率はピカイチ

オートチャージの交通系クレジットカードを作りたくて、色々調べたどり着きました。近所にビックカメラがあるのと基本的な還元率が一番高かったのでこちらに決めました。
溜まったポイントをそのままチャージ出来るのが魅力ですが、唯一の誤算が、チャージできる機械がJRの主要駅にしかない事です。最寄りが私鉄なのでそこだけ不便でした。

5ポイント

今回カードを作ろうとしたきっかけは、ビックカメラのポイントがつくしSuica機能も付いてますのでいいと思い、カードを作りました。
私は楽天Edyを良く使うので助かります。ビックカメラで楽天Edy決済できますので!

5ビューカードより使いやすいです。

今までビューカードを使っていましたが、514円の年会費がもったいなくて、ビックカメラSuicaに切り替え。
1回/年のクレジット機能使用で年会費無料ということがいいです。
ビックカメラのポイントカードとしても使えます。

3両者を利用するので

私は、日頃からビックカメラで買い物をしたり、
移動にスイカを使うなどしています。今回、両者で使えるクレジットカードがあることを知り、申し込みました。ビックカメラの買い物の支払いにスイカを使うということもできるようになり、ますます便利になります。

4よい

ビックカメラでよくお買い物をするのでポイントが、お得になるということで申し込みをしてみました。ビューカードでスイカがオートチャージできるのも大変魅力を感じるカードです。チャージしてからビックカメラで商品を購入するとポイントが11.5パーセントたまるのでお得です。

お財布特集